みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全490件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ途中だからやりとり相手の正体がわかってない段階で続きが気になる!ゆっくり読み進めます!ポイントたりないので泣

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    あーそうか、ツンデレものなのね、と読み進め沼に落ちるとはこのことか!と思いました。誰かを好きになると闇と光があるから楽しくなるよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    パンダさん誰?~ってなる!二人のやり取りがドキドキキュンキュンしちゃいます!助けてもらう旅に羨ましいわぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ツンデレな感じのギャップが面白くてついつい読み進めてしまいました。
    パンダさんが誰なのか気にならますが、この後分かるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひとりぼっちの女の子に、優しくしてくれる男の子。なかなかみんなの輪に入らないけど、リレーをきっかけに少しずつだけど変わっていく姿が可愛らしいです。

    by SOAYA
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ障の主人公。
    クラスメイトにも馴染めず、孤立してしまいますが、みんなの中心的存在なのに冷たい彼の優しさに触れ少しづつ惹かれていきます。
    お互いの心を溶かしていく様子を見守りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ピュア

    ピュアで、何もかも焦れったいヒロインだけど、クラスの男の子のおかげで変われそうな所に引き込まれ、次々と見てしまいます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    地味でコミ障害な女の子とクラスで人気者の男の子の話。何かとつっかかってくる男の子は女の子が好きそうな感じだけど、女の子は本当に関わって欲しくなさそう、、今後どう恋愛に発展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毎日無料連載で10話まで読みました!
    とっても気になるところで無料連載が終わってしまいました!
    パンダさんの正体が気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで好きです。大黒くんが地味なヒロインに気づいて気にかけてくれるだけではなく、どういうところにかはまだあまりわかりませんが明らかに初めから好意を持ってる感じがしました。ふとした瞬間の笑顔とか見ると体が動いちゃう感じで、すごい好きな気持ちが出ちゃってるように感じました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー