みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛いです

    いじめられっ子を助けるクラスで目立つイケメン設定ってやっぱり憧れるなーw
    口は悪いのに、優しく支えてくれる感じや、パンダさんに伝えてたほんねが実は本人だったなんて!!
    苦しい時に駆けつけてくれる感じが好き!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありがちなストーリーですが、楽しめています。
    イマイチ設定で疑問に思う部分は有るものの、ストーリーが進んでしまえば、まぁいいか。と流せる範囲です。まだ途中なので、この先の展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あんまりのめり込めない作品だと感じました。女の子がいじめられてるっていうのもあるけど、なんかこう、最初っからドキドキするのがなくて…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    10話迄既読です。絵がかわいくて読み始めました。男性が主人公を気にかかる理由が分かりながらその部分がなかなか進展しない。若い娘向けかな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごく

    甘酸っぱい青春がすてき。お互いの距離が縮まりつつある中で、周りの反応も含め、どういう展開になっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暗い大人しい存在の小鳥。唯一の救いがパンダさんとのやりとり。そして、初めはつかめない大黒くんだったけど、小鳥のピンチにいつも助けてくれて気になる存在。もしかして?!と思いながら読んでいました。きれいな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今時のお話ですよね。
    SNSでの繋がりが心の救いになって
    その相手が…
    昔、手紙のやり取りをしていて
    会った事もない人に心を寄せていた事を
    何故か思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませていただきました。2人の距離がだんだん近くなっていって読んでいて面白かったです。課金するか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました

    絵は可愛いんだけど。大黒くんカッコいいんだけど。
    でも…
    内容が小学生の妄想みたいな…
    ちょっとご都合主義すぎというか…
    無料分(10話)読んでみたけど、続きは私は買わないなぁ。
    小、中学生なら楽しめる、キュンキュンできる…かも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。パンダさんが誰か気になる!!
    神野君かもだし、大黒君かも!?大黒君であって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー