みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、非現実的だけども気になって読んじゃいました。何が、あるか?わからないよねと思いながら読みました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生の甘酸っぱい感じが出ていて、読んでいてドキドキしました。絵も綺麗で読みやすいです。つい続きを購入してしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだわかりません

    まだ途中なので、虎白くんが何をしたいのか突拍子なくて全然わかりません。
    そのうち明かされるんでしょうか。
    少し気になる、そんな感じです。
    主人公がぱっとしない印象なのも変化するのか期待。

    by ryuha
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    チャット仲間は…

    ネタバレ レビューを表示する

    チャット仲間のパンダさんは、絶対すぐに近くにいるでしょ!!
    もうそうとしか思えない進展具合かと。

    誰だろ?
    パンダさんは好意を持ってそうだしな…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内気な女の子が頑張って
    変わっていく姿に応援したくなります。
    派手なイケメンも少し不器用ながら
    近づく2人の関係性にきゅんきゅんします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごいかわいいカップルですよね。でも、あんまりハマれなかったな〜女の子が変にマイナスすぎて全然共感出来なかった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラブキュン♡

    古くてすみません(^^;
    10話!無料分まで読みました♡
    大黒くんがぱんださんだと思ったけどやっぱり!?!?
    ドキドキします♡早く続き読みたい♡♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1人の男の子と出会い、変わっていく主人公の子可愛い!!この2人見てるとすごくキュンキュンしました。そして、2人とも自分の夢を叶えていく姿もすごく良かったです。続きを見たい!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん!甘酸っぱい青春でした。
    琥珀くんがいつもSNSで励ましてくれてたんて、素敵だよ
    早く付き合って欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    無料分途中です。絵がとても可愛くて、不器用な2人がとても可愛いです。学生特有の甘酸っぱい感じ。続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー