みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2
11 - 20件目/全150件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。虎か、パンダか。なんて性格も雰囲気も違う2人のうちどちらかを選ぶなんて難しい。でも、私も小鳥ちゃんと同じで、虎かな。虎白くんのような、やんちゃ系、好き

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    琥珀くんと小鳥ちゃん、、、早くカップル誕生してほしいですー!!
    まだ途中までしか読んでないんですけど、読んで正解でした❤️

    by Sou__
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私も陰キャのような存在で、キラキラ輝いているような人と仲良くするのは憧れなんですけどそんなような話で感心しやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずるい!

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪なのにこんなに甘いなんて、予想外!!
    パンダさんは誰なんだ!!??
    もう楽しみすぎる!!付き合ったらもっと甘いんだろうな、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までにないくらいかわいい二人。
    めちゃくちゃピュアでずっと見ていられます。
    主人公の小鳥ちゃんも応援したくなる。

    by ajptwg
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すきな感じ

    好きな絵にストーリーだな
    パンダはもしやな展開で早く気づいてほしい!
    上手くいきそうな2人だったのにどうなっちゃうのかな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いな〜!!

    ぼっちの小鳥ちゃんを応援したくなる!そうゆう小鳥ちゃんをグイグイ手を引っ張ったり庇ってくれるのが琥白くん。琥白くんがパンダさんだったらいいな〜!読んでてほっこりした気持ちになる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥ちゃんと虎白くんを応援しています!1番の謎はパンダさんは誰なのか、ということですね。他に読みたい漫画があるので、今は詮索しませんがいつか知りたいなと思います。小鳥ちゃんを応援しています!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高校生カップル

    二人とも可愛いですね~。
    虎白君は最初から小鳥のことが好きだったんでしょうね。小鳥は徐々にって感じですね。
    初々しくてほっこりします。
    本当に可愛いカップル。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読み始めたときは琥珀は小鳥に対して冷たい態度をとってたけど読んでいくうちに傘を貸してくれたりと優しい一面が見れて面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー