みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全490件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる少女漫画的な感じで、最初は嫌いでもだんだん引かれていく系な漫画で男の子のほうも不器用すぎて、、だけど、うまくいってほしいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスに馴染めない小鳥を
    チャットの中のパンダさんが心の支えとなり
    学校では虎白君が不器用なりに
    小鳥のピンチを助けるなど
    2人の距離が少しずつ近づき
    パンダさんの正体が虎白君だとわかり
    2人の距離がグッと近くなる感じがよかったです
    もう少しイチャイチャしてほしいのが願望ですが…笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    甘すぎる

    私には甘酸っぱ過ぎました。
    たまたま同時進行で隣の席の男の子と学級委員をすることになる少女漫画を読んでいるので、真逆のこちらのザ少女漫画がキラキラし過ぎて私には甘過ぎました。

    by 幻師
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    SNSで繋がっているのも知らないでお互いに惹かれあっているのがたまらなくドキドキして読んでます。絵も可愛くて好きです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    絵も嫌いではないし、設定も悪くないと思うのですが、はまるまでには至らず…
    もう少し読んだらはまる?無料がもう少しあったら良かったかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいですね!絵もキレイなので読みやすいです。毎日楽しみにしています!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春…

    青春だな〜読んでてきゅんきゅんしました!心の支えだったパンダさんがあの人で良かった♡応援したくなります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥ちゃん意地悪なクラスメートからリレーの選手にさせられたけどそれで虎白くんとお近づきになって。
    パンダさんの正体がわかるのはもう少し先だろうけど高校のキュンキュンな恋愛たまりません。

    by Ec
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュン死だー!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに可愛い子は妬まれるよね。そこからの脱出はなかなか難しいよー。それもみんなのアイドル的存在な男子が応援してくれるもんだから女子からはあたりがきついよね。嫌だ嫌だ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    勇気

    ネタバレ レビューを表示する

    人にはそれぞれ心の支えが何かしらある中で、背中を押してくれる存在が近くにいるのは心強く、勇気を出す大切さを教えてくれると思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー