みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2
91 - 100件目/全150件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    がんばれ~~小鳥

    クラスで1人ボッチの小鳥だが、リーダー的存在の虎白から傘を借り、「明日返せよ」と言われオズオズと。また雨が降ってきて相合傘で登校。ピッチ仲間のパンダさんに何かと相談するとナイスだ励ましの回答が続き小鳥は一歩前進しようと。体育大会で意地悪からリレーの選手に推され、自らする事に。虎白も一緒にリレーに参加。厳しい練習が始まると。これからが楽しみです。誰がパンダ?虎白は小鳥を気にしてる?絵は好きです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    大黒君カッコいいです。
    主人公は可愛いと思うけど、たまにイライラする。

    まだ無料分のみなので、課金して読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く素敵なお話でした。学生時代って色々な事があるけど、ここまで友達や好きな人を思いやれるって素晴らしいと感動してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は冷たい人だと思いましたが、本当は最初から好きだったからわざと冷たくしていたのかなと思いました。徐々に優しくなってきましたが、本心ではどう思っているのかこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私も琥珀が大好きになりました!この、リレーの時は、メチャメチャかっこいいとおもいます。メールのパンださんは、琥珀のお友達で、彼女が好きなんじゃないかな?って読んでます。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み初めはいまいちでした。とりあえず読んでいくと、意外と悪く無いなと思った。コミュケーション障害?の人職場にいるから決めつけは良く無い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛いです

    いじめられっ子を助けるクラスで目立つイケメン設定ってやっぱり憧れるなーw
    口は悪いのに、優しく支えてくれる感じや、パンダさんに伝えてたほんねが実は本人だったなんて!!
    苦しい時に駆けつけてくれる感じが好き!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても、絵が綺麗で読みやすいです。
    内容も素敵で読みごたえが凄くあります。
    この先も読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公女子高生 内行的で人との関わりに恐怖を感じて周りと打ち解けようとできない。何か自分を見ている感じで救われる感じがある。この作品に出会えて感謝。コミックも購入しちゃうくらい影響を受けた。作者さんありがと

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    パンダさん誰?~ってなる!二人のやり取りがドキドキキュンキュンしちゃいます!助けてもらう旅に羨ましいわぁ~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー