みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
くぜくーーーーん!!!
きゅんきゅんしますね!
広告から飛んできました!
女の子もかわいいしいい感じです!by ri555-
0
-
-
5.0
絵が好みな所もあるけれど、読んでいるとキュンキュンします!
なつの可愛さと優しさに心洗われる。
一気に読んじゃいました。by 大夏-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの彼女役をさせられたら好きになっちゃうのも仕方ないのかも笑
元々好きだった男の子(名前忘れちゃった)がちょっと可哀想な気もするけど(主人公の性格とも合っていそうだったし。)やっぱり私は久世くんの味方をしながら読みました!by エドモントニア-
0
-
-
4.0
なんだか、色々振り回されっぱなしだけど、久世くんもまーいい奴そうだそし、なつちゃんも惹かれはじめてる感じだし、続きが楽しみ!
by のーちゃら-
0
-
-
4.0
大体の流れはわかるのに‥!
こんなキラキラ高校生活したかったなーと思いながら楽しんで読んでます。完結してるので、なんとなく話は読めるのですが、よみやすいのと絵が好みなので課金してます。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
3.0
ウブ恋♥️
ヤンキーの久世くん❤️初恋もまだの菜都❤️偶々後ろを通り過ぎようとしたら😲まさかの恋人宣言‼️嘘から始まる真剣恋愛👏ライバル登場に恋のスピードは超加速😁
by つきよる-
0
-
-
5.0
高校生ラブ
破天荒だけど優しい彼に惹かれますね。主人公をちゃんと守ってあげてとても優しいです。これからちゃんと思いが繋がるのかなーと読み進めちゃいます
by さくら322-
0
-
-
5.0
主人公が可愛すぎる
久世くんもかっこいいけれど、自分的には主人公の女の子がかわいすぎる‼︎ラブコメって最近あんまり見てなかったけど、やっぱりラブコメっていいなぁって久々に思える作品でした。
by 早乙女美砂子-
0
-
-
5.0
ぎゅん
きゅんきゅんの詰め合わせ。とりあえずいい。文句なしでいい。可愛いかっこいい。なんかもう2人が愛おしいすぎて泣けてくる。
-
0
-
-
4.0
展開がわかっていても
なんとなく展開がわかっていても面白くて読んじゃう笑!イラストも綺麗だからスイスイ読めます
by もちこんおと-
0
-
