みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちゃんと付き合え
彼女役とか言ってるのに、独占欲丸出しの久世くんが嫌だ。ちゃんと告白してほしい。主人公も自分の気持ちはどこにあるの?
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
無理好きすぎるこの漫画
インスタの広告で見て速攻イッキ見しました
まっじできゅんきゅんしました!!!!
この先の話が見たくて堪らないです、、、
これから何回も見て余韻に浸りたいと思います。わらby harrrk-
0
-
-
4.0
王道!
最後まで読みました。
途中、んー、子供っぽいかな
と思い読むのやめましたが
広告で出てきて最後が気になり読んでしまいました。
結論、王道!そしてもーすこしラブがあれば良かった!!by あmuu-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告見て面白そうだなーと思って無料話一気読み!めちゃくちゃ面白い!これからの展開が楽しみだから課金します笑
by ゆんちょりん-
0
-
-
5.0
面白い
すっごいきゅんきゅんで、いっきに読み終わりました!!!!ほんとうに面白かったです!最高でした!!!!
by オデエ-
0
-
-
5.0
可愛い
全く興味ない感じだったのに、どこか一緒にいると良さがたくさんあるってなりますよねー、恋してる時が1番楽しいなって思う作品です。
by ぴろゆん-
0
-
-
5.0
見て欲しい🥲
見れば見るほどハマっていってしまう漫画でした笑
こんな恋愛したいって思うようなキュンキュン内容です!!
ぜひ見てください🫶🏼by りんりん🌙🌙-
0
-
-
5.0
続編出ないのかなぁ
高校生の恋愛ストーリーは一年生から始まりじまり、クラス替えや、文化祭やら、受験、卒業とイベント多くて、さらには大学まで入ってロングストーリーが多いイメージありますが、これは短めですね。なので続編でその後の2人をもっと見たいな〜と思いました。
by さこ(^^)-
0
-
-
3.0
試しに、無料版を読んでみました!内容は、一気に全部読みたくなるなるかんじではなかったかな(*´-`)でも、少しづつよんでます!
by きゃきゃきゃなん-
0
-
-
5.0
ちょっと読むつもりが
広告から飛んできて気になったからちょっとだけ読もうかなて読み始めましたが
続きが気になりすぎて読むのがとまりません!笑by らむちむ-
0
-
