みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ、まぁ、まぁ…。といいつつ、全巻購入しましたが。クゼくんがヒロインに落ちるのがあっさりすぎるかな。でも好きなストーリーです。
by はらぺこちゃん000-
0
-
-
5.0
かわいい
広告からとんできました☆絵が綺麗で、純粋な話なので、嫌な気持ちにならず素直にみれます!心を浄化したい方におすすめです!
by はやし君-
0
-
-
3.0
課金はしないかな
無料分を読みました。なつはいいこだと思うけどレイトの彼女って違うよね。ナツと佐山君のほうが絶対良いよね。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
もう絵もストーリーも大優勝です!!
キュンキュンポイント多いし、リアルに現実逃避ができて最高でした!by よつばやか-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれ購入し読んでみました。
実際読むと、本当に素敵なお話で絵も素敵でとてもキュンとさせられました。by あーやんやん。-
0
-
-
3.0
主人公に少しイライラするところはありますが、久世くんがかっこよくて優しいので早く本当のカップルになってほしいです。
by おくらのやま-
0
-
-
5.0
久世くんがカッコよくてやめられない
引き込まれてついつい気づくと課金して読んでしまいました!久世くんの優しさとカッコ良さにずっと触れていたくなります。心残りは、もっと久世くんの背景も知りたかったことです。
by あ〜しゃん-
0
-
-
5.0
無料分が多いなーと思ってのぞいてみたら、可愛いなー、キュンキュンしちゃってあっという間に読みきっちゃいました(*^^*)
by ゆあいれん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
最初は無料分だけと思ってたんでが、読み始めると止まらないー!
メチャクチャいい!
何度も読み直しちゃう!by マンガ三昧-
0
-
-
3.0
微妙
何かもうひと展開あって欲しく物足りなさを感じました、絵は上手く良かったのですが、私の評価は普通でした。
by さっこ姫-
0
-
