みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
SNSの広告を見てつい読み始めたのですが、ちょうどハマったあたりで有料に。
作戦にも見事にハマった私です。
久世くんはスジの通った男らしい性格で、菜都はお人好しで真面目。周囲にじゃまされたり誤解されながらも二人がお互いに引き寄せられていくのがこういうストーリーが良いなと思ってるとおりに展開して…。それなのに目が離せない。最後まで読破します!by ルンルンルンランランラン-
1
-
-
4.0
広告につられて
期待して読み始めたら中々ありえない展開続きで読むのやめようと思った。けど無料だしと読んでるうちに止まらず課金して一気に読んじゃいました!笑
イチャイチャは物足りないけど純愛もいいね〜!by たらごん-
0
-
-
4.0
イヤなやつもいなくて読みやすかったです。二人の先の話や、回りの友達もいい子達だったのでその話とかもっと見たかったです。
by ここるこ-
0
-
-
5.0
久世くんの不器用加減にやきもきしながら、ヒロインの純粋すぎる鈍感さがとても面白かった。イラストもかわいいし、癒されました。
by sa-ちゃん-
0
-
-
2.0
んーぼちぼちかな
なんとなく絵がパッとしない…古臭いのかな??女の子は可愛い時もあればそうでない時もあり、男の子も、カッコいい時もあれば「ん!?」っていう時もあり。
by m-ma-
2
-
-
5.0
わかりにくいけど可愛い久世くん
キッカケは本当に身勝手なその場の嘘だったけど、気づけば久世くんがキュンとしてきている流れを見てホッコリ。嫉妬しちゃったり、言動が気になったり、青春!
by ʕ´• ᴥ •`ʔ-
0
-
-
5.0
小説の時から好きで、コミカライズになったと知ってすぐ読み始めた!
最初の展開はビックリな部分もあるけど、後半はキュンキュンだらけでめちゃめちゃ良い☺️
続きがあったらぜひ読みたい漫画!by yuzu_26-
0
-
-
5.0
面白かった!
偶然から始まった関係だけど、お互いに惹かれていく過程がちゃんと描かれているから、ずーっと楽しめました!久世くんかっこいいし、ヒロインも可愛いです♪
by ねこねこ太-
0
-
-
5.0
無茶苦茶はまりましたあ。一気に読んでしまったあ!!
久世くんカッコいい~!ただの不良じゃない!どんどん素敵な男の子になってくのがたまらん~!by たてぃす-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
ちょっと不良っぽいけど男らしくてかっこいい久世くんと、真面目でカッコいい佐山くん。ありそうな設定だけど、主人公の菜都ちゃんがとてもいい子で、ほのぼのと読めます。他の方も書いてますが、続編希望です!
by おたまにゃん-
0
-
