みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
地味に過ごしたいなつと、喧嘩ばかりしてる久世くん。接点がなかった2人が近づいて…。
なっちゃんは、ニコニコ笑顔が可愛くて、久世くんはなんだかんだ優しいイケメン!続きを読みたいと思います。by ななー✩-
0
-
-
5.0
ドキドキした
いやぁこんなにドキドキドキドキするなんて、もっと続きが見たいなぁ
by あーぷぷ-
0
-
-
5.0
レビューが良かったので購入しました。
皆さんのおっしゃる通り、読んでいるこっちまで幸せになるようなラブストーリーで一気読みしてしまいました!
変に拗れたりせず無駄な展開もないのもオススメです◎by いもちゅけさん-
0
-
-
5.0
面白いです。
キュンキュンしました!
ツンデレな感じが良いです!主人公の女の子も良い子で、とても面白かったです。
早く続きを読みたいと思います。by みるみるみるめ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
とてもおもしろくていっきにみてしまいました
主人公、ヒロイン、友達等登場人物のキャラクターがよくて、飽きない作品ですby わやわやわやわ-
0
-
-
5.0
一気に1話から最終話まで見てしまった…!
とりあえずキュンキュンする。久世くん推しになりました!!!by だだだだんだだんだん-
0
-
-
5.0
かっこいい
強引にもっとグイグイ展開するのかと思いましたが、意外にも平和でほんわりなストーリー展開です。今後のドキドキに期待。
by yu-ka!-
0
-
-
4.0
広告から読み出してあっという間に無料を読み切ってしまいました。ピュアな恋愛模様が丁寧に描かれていてキュンキュンします!ポイント追加で最後まで読みたいと思います。
by ひまじんしゅふ-
0
-
-
5.0
偶然の出会いと学校生活
上履きが懐かしいですね。
ヒロインの弟と遊んだり優しくて頼もしい彼。
周りに惑わされながら彼との関係に悩むヒロインが可愛いです。by bclレイチェル-
0
-
-
5.0
きゅんです
SNSの広告で読み始めていっき見しちゃいました(*´ `*)
胸キュンラブストーリで終始ドキドキしながら読みました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾by ゆめたん-
0
-
