みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃいい!
純粋な恋愛マンガで、そこまでドロドロした嫌すぎる展開や苦しい展開が長く続かない流れがちょうどいいバランスで。すぐに幸せな気分にもひたれる。読んでて楽しい。キュン多め。
by すいーとぽてととあいす-
0
-
-
4.0
無料話数が多いから何となく読み始めたけど、ハマりました…先が気になって仕方がない。けど、一気読みしちゃうと、その後のロス感が怖いから、毎日無料でコツコツ読む予定^ ^
by りんごッコ-
0
-
-
5.0
王道ー
最初はよくある話だと思って気軽に読んでたけど、だんだんヒーローとヒロインにハマりました。
脇役の男の子もすごく好みで好感度大!
青春だなー。
みんなハッピーになって欲しい!by さりーぽ-
0
-
-
4.0
ちょっと強引なイケメンに振り回されちゃう主人公
でも俺様なイケメンは好みでした!
絵も見やすくてきれいで良かったですby ちいいいひ-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がピュアでとにかくかわいい!
ドキドキしながら最後まで楽しめました。
高校生活がキラキラにみえました!by まりんぷりんリリ-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
うーん、久世くんがかなり強引でそれを受け入れている主人公もよくわかりません。佐山くんの方がいいのになぜちゃんと言えないのか。
by まなかま-
0
-
-
5.0
かっこいい!
学生の頃ってちょっとだけ悪い人になぜか惹かれる経験ありますよねー!
久世くんの愛し方が優しい。かっこいい。by あさひ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
平凡な女の子がひょんなことからイケメン不良と偽装で付き合うことになって、というありがちなパターン。でも、次はどうなるかなってとても気になります
by 河内ばんかん-
0
-
-
4.0
いつもの 俺様イケメン遊び人が 恋を知る話なのに 、またハマってしまうわけですね。
キュンキュンほのぼの良いですよby ねーむも-
0
-
-
4.0
久世くん、すっかり主人公にハマっちゃってる!そして、久世くん自身、悪いやつじゃないのがわかってきたし、3角関係も気になるし、、、どうなるかな?!
by かおりんごろ-
0
-
