みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
3話まで読みました
私としては佐山君頑張ってほしい
最強って、、、と少し思いましたが
久世君もいい子そうで続きが楽しみですby air11-
0
-
-
4.0
THE少女漫画という感じで、
ある意味不安なく読み進められます。
読み手を選ばない作品だと思います!by こなみんつ-
0
-
-
3.0
以前1話だけ読んで、いくら少女マンガとはいえ、ありえなすぎるストーリー展開で、読むの止めてましたが、キャンペーンで無料分増えてるし、レビューも読んで少し興味が沸いたので読んでます。
by めちゃとん-
1
-
-
5.0
The少女マンガって感じが好きです(*´ω`*)
まだ無料分を読んでるところなのでこれからが楽しみです。by 11わん-
0
-
-
2.0
ちょっと勝手すぎる気が
なにキッカケで読み始めたかわからないけど、どんな内容か読んでみたら、お相手キャラクターが勝手すぎて無理でした。こういうの、かっこよかったらアリってときめける人にはいいのかも
by minami24-
1
-
-
3.0
王道
少女マンガの王道をいくような漫画である。それはなぜかと考えてみたらストーリー展開、キャラクター設定、絵のタッチとなった
by makomiko-
0
-
-
4.0
面白い
ありえない設定でどうかと思ったけど、登場人物が可愛らしくて、楽しく読めました。少女まんがの定番なかんじですがおすすめ。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
4.0
かわいい
よくある王道的な感じだけど。このところ、オンラインで漫画を読みすぎて、稚拙な絵のを読みすぎたからなのか、卒のない絵柄、卒のない筋書きでも評価が上がる…
by にゃいぷる-
0
-
-
3.0
まだまだ読み始めたばかりですが、絵柄も可愛いくて読みやすかったです。この先も少し気になるので、もう少し読んで見たいと思いました。
by Mickey🩷-
0
-
-
3.0
久世くんがわからない
久世くんは結構良いヤツっぽいけど、なぜあんなにヒロインに構うのかがよくわからない。何か理由があるのか?
by rie_mizu-
0
-
