みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
421 - 430件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    3話まで読みました

    私としては佐山君頑張ってほしい
    最強って、、、と少し思いましたが
    久世君もいい子そうで続きが楽しみです

    by air11
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    THE少女漫画という感じで、
    ある意味不安なく読み進められます。
    読み手を選ばない作品だと思います!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    以前1話だけ読んで、いくら少女マンガとはいえ、ありえなすぎるストーリー展開で、読むの止めてましたが、キャンペーンで無料分増えてるし、レビューも読んで少し興味が沸いたので読んでます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    The少女マンガって感じが好きです(*´ω`*)
    まだ無料分を読んでるところなのでこれからが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと勝手すぎる気が

    なにキッカケで読み始めたかわからないけど、どんな内容か読んでみたら、お相手キャラクターが勝手すぎて無理でした。こういうの、かっこよかったらアリってときめける人にはいいのかも

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    王道

    少女マンガの王道をいくような漫画である。それはなぜかと考えてみたらストーリー展開、キャラクター設定、絵のタッチとなった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ありえない設定でどうかと思ったけど、登場人物が可愛らしくて、楽しく読めました。少女まんがの定番なかんじですがおすすめ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    よくある王道的な感じだけど。このところ、オンラインで漫画を読みすぎて、稚拙な絵のを読みすぎたからなのか、卒のない絵柄、卒のない筋書きでも評価が上がる…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読み始めたばかりですが、絵柄も可愛いくて読みやすかったです。この先も少し気になるので、もう少し読んで見たいと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    久世くんがわからない

    久世くんは結構良いヤツっぽいけど、なぜあんなにヒロインに構うのかがよくわからない。何か理由があるのか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー