みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
とても可愛い純粋な主人公に素直になれない久世くんにキュンキュンしてます。毎回楽しみで、早く続きも読みたいです。
by まろめろちゃん-
0
-
-
5.0
いい
もう学生でこれとか最高すぎます!全人類によんでほしいです!ほんとうにおすすめします!一話読んだらよさわかります!
by へへへへ!!!!!-
0
-
-
5.0
面白いです
なかなか面白かった\(^o^)/絵も可愛いですね(・∀・)みなさんぜひ読んでみて下さい\(^o^)/オススメ
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
3.0
見たことあるようなお話し。
それとも、本当に読んだことがあるのか。
もし相手の男子が嫌いだったらクソ迷惑な話よね。でも漫画だから好きになっちゃうんでしょうね。んー、読むか悩む😕by ごろぴかだん-
0
-
-
2.0
途中で断念
広告にたびたび出てくる作品だったので試しに読んでみました。リアリティがあまりにないので、途中でやめてしまいました。割と賛否両論ある作品かもしれません。
by かなっぴい-
0
-
-
5.0
広告から
たまたま通りがかって彼女役
日常の学校生活もいろいろあって面白いです
まだ数話しか読んでないけど
どんな風になるのか楽しみby みり猫-
0
-
-
3.0
はー、良い
学園ものは良いですね。学生時代最高!って、後になってつくづく思うもの。素敵な頃を疑似体験です。イケメン男子いいわ☆
by おーい!はにこまる-
0
-
-
5.0
よき
とても面白かったです。
続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
絵柄もとても可愛くて好きです!by yuna888-
0
-
-
5.0
主人公
主人公、良い子なんだけどのほほんとしていて恋愛感情にうとい。小動物のようで可愛らしい。久世とライバルの男の子が思っていたより男らしい。どこまで活躍しているのか気になる。
by セベグボル-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、結構面白い(笑)
1日1話しか読めないけど…、気長に読んで行こうかなだと思いました。
なっちゃんは久世くんを好きになるんだろうなぁって先がみえてますが、王道ですもんねー。
イケメンで実は優しい久世くん!by すー50-
0
-
