みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
351 - 360件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久世くんが可愛い

    久世くんのヤキモチやきな感じとか素直なところが可愛いですが、、
    ナツはもうちょっと考えて行動してほしいなぁ‥おバカな感じがムカつきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    守って

    守ってくれる王子様に無防備に近づくヒロイン。。。よくあるパターンですが、絵が好きでまだ途中ですが、気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    そう、こんな時代がありました。学生時代ってこんな感じだったー!。懐かしいなって思いながら見てます。夢中になれるっていいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久世くんの不器用なところも、ナツちゃん真面目なところも可愛い。学園一のワルと言われてるけど、ホントは優しい久世くん。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    最高の終わり方でした!
    卒業後のお話もいつか読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    強引な

    強引なところがまた魅力の久世くん、憎めないキャラでついつい次が詠みたいと思ってしまいいます。強く出れない主人公とのバランスが良き。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で最後まで読めそうなので、読み始めたところです。
    久世くんの強引さに押され(流され)ながらも、菜都もそんなに嫌そうじゃないし、これから少しずつ久世くんの良さに気付き好きになっていくんだろうな…と想像できます。
    無料だし、評価が高いので最後まで読むつもりです。

    by haru-o
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくてきれい

    素直じゃなくて不器用な久世くんもいいし、なつちゃんも幸せに育ってきて優しくてかわいい。絵もきれいでいいです!楽しく読んでます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    久しぶりに純愛もの読んだ感じ!
    久世くんイケメン♡
    絵が好きです♡♡
    なつが段々と久世くんに惹かれていく様が素敵♡

    by Haja
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいいと噂だけが先行しちゃう典型ですね、久世くん。みんなに誤解だと言ってまわれないし。近しい真の友だけが真実を知っていればいいのでしょうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー