【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構ハマります!
久世君はナツのことが段々気になってかまっていくのに、ナツは全然その気にならず逃げたいと思っているそのギャップ…読んでて面白いです!
by nicco--
0
-
-
5.0
可愛くて好き
いつまでも好意を寄せる鬱陶しい連中もいるけど
本当に凄く好きな漫画です
いつまでも久世と仲良くあって欲しいですby りあら♡-
0
-
-
5.0
一気に
読み切りました!なんとなーく先がよめる内容ではあったけど、やっぱりイケメンが出てくるお話は良いです!
by ゆうこうふう-
0
-
-
5.0
読んでみて
よくある恋愛ストーリー。
自分の危機には助けてくれる話。
実際、主人公は最初好きな男の子とは両思いだったのだけど、相手変わってしまったからどうなんだろうね。by ぽんすけ5555-
0
-
-
4.0
よくある展開ですが
モテ男にふとしたことから彼女のふりをさせられてって展開はよくありがちですが、王道でキュンとはしましたw 絵は好きなのでこのまま読み続けるかと思います。
by OCACA-
0
-
-
2.0
平凡
こんなことが実際にあるのか…って思うけど
気になって続きをみてしまう
なんで彼女の設定を解消してくれないのかがわからないby mamaむ-
0
-
-
3.0
何もされなくてよかった、、、
これ漫画だから助かったけど、現実世界だとやられてる、、、(涙)真ん中あたりの回の話。
もしやられてたら、ヒロインは処女だし、かなり精神的には勿論肉体的にきつすぎだし、人生変わっちゃったかもね。久世くんが助けてくれたから未遂で終わったが、、、まあ元々は久世が彼女役に無理矢理抜擢したせいで招いたことだが、、、by あきらやまさ-
0
-
-
2.0
何話かは面白く、何話かは退屈
トータルで評価すると、なかなか面白いです。
プラトニックな感じと、エロすぎないエロシーンが逆にトキメキます!
しかしまあ出てくる家や部屋が見事に綺麗、片付いてて、羨ましい。by やすこな-
0
-
-
1.0
最終回は、、、
ガッカリでした、平凡すぎて。
ま、幸せならいいけど。
もう少し何かひとくせあるほうが好みでした。エロがあるようでないプラトニックな感じが逆に好感持てますけどね、いまかなりヤリまくりの漫画多くてうんざりするので。by 最は-
0
-
-
1.0
途中で飽きた
まあまあ楽しめたのですが、もうちょい久世くんとヒロインのエロいシーンが欲しかったです(笑)。
すみません。by 安田ゆ-
1
-
