【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人意外にお似合いかも!
久世くんとなつは関わることがないだろう別世界の人間かと思ってたけど、ひょんなことから彼女役⁈になり、少しずつ関わっていくうちに久世くん意外に優しいとこあるし、なつも久世くんに臆せず接してて、意外2人お似合いなのでは⁇
なんとなく2人ともお互いに惹かれあってるような雰囲気。
久世くん、とにかくかっこいいー!
これからの2人がどうなっていくのか早く読みたいです!by わくわくパンだ-
0
-
-
5.0
いい
まじで久世くんかっこよすぎてきゅんきゅさせられる♡
最初から最後まで女の子思いで漫画の中だけど惚れちゃう♡by まいまいしんこ-
0
-
-
4.0
久世君、かっこいい
男気があって本当は優しい久世君が、菜都を守っているところが胸キュン。仲間たちもさり気なく二人を見守ったり背中を押したりしているところが青春✕ラブストーリー。
by (chi)-
0
-
-
5.0
初めはツンツンしていたのにデレデレになっていくのがたまりません。
また、どんどん表情も和らいでいって、誰かを好きになるのは素晴らしいことなんだなと改めて気付かされました。by 頑張るゴリラ-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子が可愛い
拒否してたけどなんだかんだ世話焼いてて、男子に可愛いと思わせる女の子
どうなっていくのか楽しみby 厚切り牛ステーキ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
かわいい2人だけど、ちょっと心配だなー。彼の独占欲が強くて孤立してしまいそう。プラトニックな方がいいなー。
by mkkkkkm-
0
-
-
5.0
やっと…
菜都〜〜〜やっと自分の久世くんに対する気持ちに気づいたんだね!!これからもがんばれーーーー!!!!!
by Nyokki-
0
-
-
5.0
こんなことあるんかい!?
たまたま告白現場に出くわし(てか、廊下でするなし!)通りかかっただけなのに、彼女にされてしまった、菜都ちゃん。
しかもワルでイケメンな学校で目立ってる久世くんの…
まぁ〜それは仮?エセ?彼女なんだけど。
そこから2人の距離が色んな出来事あってドンドンと近付いて…
無料分だけですが、ちょっと課金しようと思った作品です!
読んだ方がいいぞぉ〜!!!!by にんじんパン-
0
-
-
4.0
無料分で読んでます
さいしょの1話目から急に彼女にさせられる展開は驚きましたがそこからの話の展開にすごくきゅんきゅんします。久世くんに惚れます。
by Haru8423-
0
-
-
5.0
無料
無料分読んでます。
なかなかおもしろいです。
続きはどうしようかなあ。
迷うところです。
気になります。by 一般人A-
0
-
