【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で気になり読んでみました。純情で素直な主人公と少しヤンチャな久世くんとのやり取りがキュンキュンでもう可愛いです!読んでいて幸せな気持ちにしてくれる作品でした!課金して続き読みます!
by パリ行きたい-
0
-
-
5.0
面白い
最初このヤンキーまじかと思ってたけど、だんだん読んでいく気に根間とでも優しいなことがわかっって面白かった!ぜひ読んでみてね
by ひな-
0
-
-
3.0
な
また残ってないけど寿司とか味噌汁を食べること始め値についてはある意味のある意味ないですかも教えてあげて!夜
by 61526152-
0
-
-
3.0
キュンキュン
王道の学園恋愛もの。
主人公の男の子の強引さとゆうか自分勝手感がたまりませーん。黒髪のイケメンにかなり引き込まれる作品です。by ヤマキャン-
0
-
-
3.0
イケメンと地味女子の恋?
イケメンで最強の男子と地味目の女子の恋。
まぁ普通はありえないし、適当にカモフラージュとして利用されて終わりかなぁ。でもきっと最後はお互いを好きになるんでしょうね。by Riechoko-
0
-
-
4.0
展開が気になる
学園ものを久しぶりによんで、あーこんな感じあったよなっという出だし。 絵もかわいいし、テンポもいいので、学園もののキュンとする気持ちを思い出しました。
by なみななな-
0
-
-
5.0
可愛いヒロイン
真面目で正直で見かけも可愛いヒロインが、なぜかかかわりないタイプの仮彼女になるのは気になるストーリーで、きになって読み進めています。
結局ヒロインを好きになってしまって、二人とも付き合えそうなのに...?という展開。
初めての恋は、そうなっちゃうのかなと思いますが、早くお互いの気持ちが通じ合えるといいなと思います。by LightShadow-
0
-
-
5.0
良かった
無料でイッキ読みしておもしろくて完結まで読みました!やっぱり人って関わる人によって良くも悪くも影響されるんだなぁと思いました!
by ミニリス-
0
-
-
5.0
放課後の帰り道2
なっちゃんに、あんな可愛らしい笑顔されたらキュンキュンとしちゃうよね。久世くん、なっちゃんのこと好きになってきてる?二人の関係がこれから楽しみ😊
by 金まり-
0
-
-
5.0
がっこういち
さっこいいひとなんていたらそれはもう大変なんだろうなぁ、そんな人とつきあってたら目をつけられてしまうしね、
by ひひひや-
0
-
