みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

2,471 - 2,480件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    普通女子とやんちゃなイケメンくんというありがちな設定ですが、ほんわかした雰囲気で続きが気になります。
    彼のケガを見て家に呼んで手当てする。弟と仲良くゲームしたり両親とも挨拶して家族ぐるみのお付き合いが始まり…二人の距離が近づいていくところが見てみたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久世くん!好きなタイプの男の子です。ちょっとクールでコワモテ。自分を上手く出せなくて、ちょっぴりお茶目で…カッコいい男の子!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    久世くんカッコイイ。
    こりゃ惚れちゃうよ。
    だけどなあ・・
    他に気になる人がいたはずなのにこうも簡単に心変わりしてしまうのがなぁ・・。
    いや、それだけ久世くんが素敵ってことか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    予想より

    悪くない。ちょっと強引なイケメン、いいですよね。グイグイ来られるとふらっと行っちゃうのわかります(笑)一回こんなのやってみたかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どうなるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信見てますがなかなか面白いのでこのまま読んでみようと思う作品でした!なにを考えてるかわからないので続きが楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!ドS系の男の子が出てくる漫画が好きなので読んでみたけど、くせくんのツンデレ?っぷりにキュンキュンします笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    久世くんがイケメンだなと思いました!!笑
    あと、展開が読めないのでこの先どうなっていくのかとにかく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    久世くんカッコいいけど、割と簡単に主人公の女の子好きになってるっぽいし正直チョロいな(´ー`)おもしろくない‥

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    不良だと思ってたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    実はとても優しくて思いやりのある男の子に惹かれていく女の子。良い感じになってきたけど、この先の進展がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。絵もかわいいし、イケメンだし読みやすいです。
    今後の展開がきになりついつい課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー