みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

2,411 - 2,420件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テキトーで、とっつきにくいヤツって思っていた久世くん。
    なんか……なんか……カワイイッ!!
    主人公の「ありがとう」に照れちゃう場面では、こっちがキュンです!!
    この先どぉーなっちゃうの!?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クール男子の溺愛のギャプがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    突然仮カノにされて振り回されているうちに、久世くんのことが気になりだした主人公。
    イケメン佐山くんのことが好きだったのに、そして告白されたのに、何故か久世くんのことが気になって佐山君に飛び込めない菜都。
    佐山君と久世君のバチバチも見所だと思います。

    ただ、久世くんとの無理矢理デート中に突然街中で佐山君に出会ってしまい、はぐれてしまった間にフラフラして久世くんに心配かけたくだりがすごく違和感ありました。
    デートじゃなくても誰かと一緒の時にはぐれたらまず相手を探すよね?途中出会った人と甘いもの食べる神経がわからない…。
    作者はなにを表現したかったのかな?
    久世くんがすごく心配して探し回ってる様子を書きたかったのかな?にしても。解せない。

    だけど、久世君、佐山君がなかなかイケメンで素敵なので、最新話まで読み続けています。
    主人公を好きになれないのがちょっとね…。

    • 9
  3. 評価:4.000 4.0

    星の数とレビューが良かったので読んでみました。
    この不器用な感じとかキュンとしながら読んでます。続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    不良でイケメンな高校生の久世くん。通りかかっただけなのに、彼女役になってしまったけれど、お昼を一緒に食べる習慣になったり、怪我した久世くんを自宅につれていったりとほのぼの可愛い二人ですね。
    これからが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    萌えとイライラのちょうど中間で、余裕があるときは楽しんで読めるけど結構キツイときもある。絵がもう少し上達したら気にならなくなるのかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんの強引で不器用過ぎる感じがいいー‼︎
    ギャップのあるカップルすてきすぎです。
    早く続きが読みたい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学年1のイケメンから、今日から俺の彼女と宣言されてしまったヒロイン。ありえない展開だけど、結構面白い。久世くんはイケメンで飄々としてて、実は優しかったりするのが良い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    くぜくん、かっこよすぎてハマる。イケメンで喧嘩っぱやくて実は優しいとか、本当に神。やっぱり男は優しいだけじゃだめなのね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不良イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの他作品繋がりで来ました。以前は結構好き勝手してたのに、なつと出会ってちょっと変わった久世くんがかわいいです。逆恨みで他の不良に襲われそうになった、なつを助けに行ったところはキュンキュンしました!佐山くんもなつの事狙ってるし…気になります。

    by rinrin2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久世くん、悪いことしちゃダメ

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなコミック。なっちゃんもかわいいし、久世くんはすご〜くかっこいいし、絵もすごくきれいで次が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー