みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道学園ラブストーリー
目立たない普通女子が学校一イケメンちょいワル風男子との偽装カレカノからの段々好きになっていくよねの感じがきゅんします。
当て馬ありですが、割とストレスフリーでよいお話です。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
彼女のフリしてもらって本気で好きになるって割とありがちだけど、絵が綺麗で男の子かっこいいからおもしろくて好き!!
by ぜぶらもも-
0
-
-
4.0
久世くんは不良だけど自分からは手を出さないとか、好感が持てます。主人公も自分なりに久世くんと関わっていき好きになっていって、絵もキレイだし読んでて楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久世くんかっこいいよー!内容が次々気になってついつい見ちゃいます(*^^*)久世くんの彼女のフリじゃなくてホントのカップルに早くなるといいなぁー(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう、やんちゃな男の子と、平凡な女の子の恋愛ストーリー大好きです!絵も好みで、ドキドキもあり!今配信されてる分読んでしまったので、早く続き読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久し振りの少女マンガです。キュンキュンと胸が痛いです。久世くん、カワイイです。青春ですよね。戻れるものなら、あの頃に!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当て馬ポジション、、、佐山くん。好きだったらもっと早く動いてれば良かったのにねぇ。女子はなんだかんだー久世タイプが好きよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなマンカ家さんです。やっぱり絵がかわいい!で、ストーリーもテンポがよくて読みやすいです。不良と思ってた久世くんがかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪目立ちしたくなく、平凡な主人公のことを、イケメンちょいワル男子が気に入って、、、という少女漫画ありがちすぎるパターン。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛かったので無料分読みました。この先読み進めるかは微妙です。ありがちな設定ですし女の子が地味?な感じがね。でも気になるな。。。
by 匿名希望-
0
-
