みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
211 - 220件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!

    全話配信ありがとうございます!
    爽やかでキュンが止まりませんでした。
    コンパクトでサクサク快適に読めます。
    二周目行こうかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    最初はどうなることかと思ったけど、途中から面白くなってきて、最後まで読みました。最後は「あ、これで完結だったのね!?」という感じでしたが(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構普通のラブストーリーだったけど楽しく読めた。でも最初にくぜくんがなんでなつにそこまで執着したのかもうちょっとバラしてほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    もう、きゅんきゅんしながら読んでました!久々に面白かった。久世くんが空回りしたりなつが毎回どきどきしていて読んでいて面白かった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久世くんが実は良い子で本当に良かった。
    なつちゃんも、おとなしいけど芯のあるしっかりとした女性なので、久世くんが惚れたのも分かる。きっかけはいかにもな少女漫画で作り物感があったけど、二人が少しずつ惹かれ合っていく過程や、あの男の子に久世くんとの真実を打ち明けているところで久世くんに誤解されてしまうところなんかは、とても良くできてたと思います。
    とても楽しめました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い💕

    ケンカ最強でイケメンの久世くんに大勢の前で彼女と言われてしまった奈都。
    面倒な女子を断る為についた嘘だったのですがそこからの展開がとても良い💕
    奈都ちゃんもいいこで好感度大なのですが、久世くんがどんどん甘々になっていって…
    久世くんの溺愛ぶりが微笑ましい終わり方で最高でした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良かったです。主人公も良い子で共感持てる。悪い人達もそんなに出て来ないからストレスなく読める。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なぜ

    どこのポイントで久世くんはなつが好きになっちゃったの?
    そんな大イベントなかったよね?
    なんとなくってやつ?
    気がついたら本気で?ってか

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    全話無料いいですね。
    なつと久世君がとてもかわいい。
    最初はさえここえーって思ったけど、最後は案外いい奴でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいと思います!最近読み始めましたが、ドキドキの学園モノです!自分女子校なので共学に憧れてますが、これ読んで勝手にキュンキュンさせていただいております笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー