【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちなストーリー
ニセ彼女役から本物の彼女に。ありがちなストーリーだけど、絵が可愛いからいいかな。それと、登場人物に、すごい,嫌味なひとが出てこないのもいい!
by きなこオーレ-
0
-
-
4.0
たまたま気になって読んだのをきっかけにちょっとハマり中です。毎日読むのが楽しみで、こーゆーヤンキー系って結局はいいやつだなって感じ
まだ読み途中なので楽しみです♪by 二色だんご-
0
-
-
5.0
ザ・少女漫画
少女漫画の王道という感じでとても好きです!
てゆーか全話無料で読めるというのにつられて読み始めました。まだ途中ですけど、いわゆる『不良』の久世くんがヒロインの普通の女子高生である奈都と知り合ってから本来の優しさがどんどん出てくるのが良い。いつの間にかお互い好きになってる感じなのですが自分の気持ちになかなか気づかない2人…特に奈都がちょっともどかしい。
佐山くんという『当て馬』の子もなかなかのイケメンで優しいけど、やはりここは王道でヒロインには久世くんとくっついて欲しいです。
ハッピーエンドを期待して読み進めていきます!by 眠れない女-
1
-
-
3.0
サラッと読める
すごくありきたりの話だけど
さらーっとよめた
絵もまぁまぁ綺麗だし
久世くんイケメンですごい優しいし
なっちゃんとにかく良い子だし。
問題ないハッピーエンドby ひこちん-
1
-
-
5.0
久世くんかっこいい。
主人公があまりにもウブ過ぎるのが気になるけど少しずつハッピーエンドに向かって行くので読みやすいです。
by ボタニー-
0
-
-
5.0
久世くん、いいわあ
悪目の久世くんに目をつけられてると思ってる菜都ちゃんだけど、久世くんの方はホントに菜都ちゃんが可愛くて仕方ない感じが漏れ出ててキュンキュンします。
by 食パン好き-
0
-
-
4.0
先が気になります
とりあえず、無料分があったから読んでいます。むちゃくちゃかわいらしいです。先が気になります。楽しみです。
by namidon-
0
-
-
5.0
楽しみです
久世君のひょんなとこから菜都との付き合いが始まります。おかしな始まりではありますが、菜都の性格の良さ、可愛さに久世くんは惹かれてきてます!佐山くん素敵なのに、当て馬なんだろうなぁ。。と寂しい感じもあり。
by ことぶ-
0
-
-
5.0
久世くんカッコよすぎる〜。菜都も素直でカワイイ。あの日あの時久世くんの近くを通ってしまっただけで仮の彼女になってしまった。菜都には、気になる佐山くんがいたにも関わらず久世くんに言えないまま仮は続く…
でもお互いを知っていくたび、久世くんは、菜都に好意を抱いていく。なつも徐々に…
本当に久世くん、最初と最後では、全然違うほどいい男になった。奈都の誕生日、予約というか…って言いながら指輪はめるシーン最高です。この二人の近未来のお話があったらぜひ読みたいです。by ruuree-
0
-
-
3.0
王道だけど楽しめた
王道の展開ではあるかなと思いますが、結構楽しめました。久世くんの方が先に気持ちに気づいて、なつちゃんはなかなか自分の気持ちに気づきません。
なつちゃんが自分は久世くんのことが好きだと自覚してからは芯があって素敵だなと思いましたが、その前は少し不安に思える場面もありました。
キュンとする場面もしっかりあります。by しろめし大好き-
0
-
