【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生かわいい
高校生のピュアなお話、だけでもないような?よくわからないけど、なんとな〜く読んでます。
おとなしいと思っていた子が積極的になったり、ヤンチャな子がおとなくしなったり?色々なんだね。by は〜なぁ-
0
-
-
4.0
良くあるストーリーだけど
まさに少女漫画~よくある展開のオンパレードで、これはもうハッピーエンドになるんだろうなぁ、と安心して読めます。主人公もかわいくて、彼が変わっていくのも自然でよき。
by mdfoe31-
0
-
-
4.0
よい
絵が表紙を見てわかる通りめっちゃ可愛くてイケメンです!話も良かったです!オススメなのでぜひ読んで欲しいです、
-
0
-
-
4.0
ナツがとにかく可愛いかったです!
久世くんも、ナツには素直になれて、相思相愛カップル。最後、予約しちゃうなんて…♡幸せになってほしい!by マンガドハマリ-
0
-
-
3.0
無料話が多かったので読みはじめました。
王道な少女漫画な感じかと思いきや...
ハッキリしない主人公、なかなか好きになれずです。
ふぎゃーとか反応に笑っちゃいました。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
久世君、悪ぶってるけど一途で嫉妬するところとかキュンキュンします。
青春って感じです。2人は結婚して欲しいなー。
続編が見たいです。by オリーブL-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします、
久世くんにきゅんきゅんします。
まだ途中なので、久世くんがなつのことどう思っているのかはっきりとはまだ描かれていませんが、
それもまたきゅんきゅんポイントですby 1f-
0
-
-
3.0
ザ、少女漫画
くぜくんが主人公になぜ好意を寄せるのかここって言うタイミングもなかったので感情移入しにくいが転々とりあえず読んでみる
by さなかなあ-
0
-
-
5.0
面白かったです!
久世くんのさりげない優しさにキュンキュンしました。
無料で最後まで読めて大満足でした!by さやまあ-
0
-
-
5.0
たまたま全話無料で読めるので読み始めました。絶対関わる事のないタイプ同士の2人が付き合うふりをする事になってというお話です。まだ読み始めたばかりなので分かりませんが、段々とお互いに惹かれていく展開なのかなと思って楽しみに読み進めます。
by カントリーマアム大好き-
0
-
