みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
181 - 190件目/全1,313件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良かったです。主人公も良い子で共感持てる。悪い人達もそんなに出て来ないからストレスなく読める。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    内容短くて、在り来りな恋愛漫画だけどスラスラ読めてよかった。終わり方もあっさりだったけど、楽しかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    全話無料いいですね。
    なつと久世君がとてもかわいい。
    最初はさえここえーって思ったけど、最後は案外いい奴でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいと思います!最近読み始めましたが、ドキドキの学園モノです!自分女子校なので共学に憧れてますが、これ読んで勝手にキュンキュンさせていただいております笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこり。

    おすすめに出てきて読み始めましたが、胸がきゅんきゅんして幸せな気持ちになれた素敵なお話でした。
    読めて良かったです、ありがとうございました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンの近くにずっといて、好きになられたら誰だって好きになっちゃうじゃん!てかイケメンってだけで好きになっちゃうじゃん!
    おもしろいのでもう少し読み進めたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    安心して読める王道な少女恋愛漫画です。久世くんの隠れた優しさに時々キュンとさせられます。青春を感じられる漫画です。

    by tonyu
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読めてよかった!!!

    全話読みました。読めてよかった!!!
    ウソカノな設定の話は、
    大体本命彼女になっていくだろうとは思いましたが
    その過程に色々あるのがイイですなぁ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    早く続きがみたいっっ。年甲斐もなくドキドキして毎回読んでます。久々に少女マンガにハマってしまいましたー!!続きを楽しみにしていまーす!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はなまる!です

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で、こんな風に付き合えたらイイなー
    なんて青春を感じたストーリーでした

    この手のストーリーに出てくる女の子は大抵
    守ってあげたい感を強調する為か?弱々しく泣き虫に描かれがちでイライラさせられる事が多いのですが…

    菜都が思ったより、しっかりした女の子として描かれていて素直に可愛くて応援したくなるキャラです

    久世くんの感情が変わっていく様子も上手くイラストで表現されていますしカッコいい男の子に成長してます

    とても良い作品に巡り会えて良かったです
    何度か読み直したいので、紙コミックでも購入してしまいました 笑

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー