みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,601 - 1,610件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    しつこい女は嫌われるよサエコ。友達みんないい人そうで良かった〜。私は佐山くんとなっちゃん推しだから!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    久世くん、悪いことしちゃダメ

    こんな可愛い子いいな~、ちっちゃくて可愛くて、子犬見たい。
    一年間よろしくね❗️なんて言われたら好きになるな。
    けど、怖いキャラの久世くんに
    彼女の役にされると言う設定に
    どうなるやら、気になる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    久世君が猛犬みたいでめっちゃ可愛いです。先が読めなくてハラハラドキドキしながら読んでます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    偶然にも久世くんの彼女ってことにされてしまう話。久世くんのやさしさが見えてきて主人公は惹かれて行くのかな?きっと最後はハッピーエンドなんだろうな、と期待しながら読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久世くん

    危険なにおいもするのに、母性本能をくすぐる久世くんにのツンな感じにハマります(笑)どんなふうに、彼女のよさに気づいていくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごいとばっちりくらってるやんか~(*´∀`)と思いながら、ドキドキワクワクで読んでました~(*´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ふつうの生活を送りたい主人公のはちゃめちゃな学園ストーリー面白いなと思いました!
    彼の強引さがまたMの心をときめかせますね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    主人公の女の子と男の子の性格の真逆差が面白いです。とりあえず最新まで読みましたが、これからどうなって行くのかがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵で……

    久世くんが素敵過ぎます!
    ほのぼのした内容でサクサクと一気に読んでしまいました!
    これから急展開があるのかな?と期待しながら早く続きが読めるのを楽しみにしています。

    by 天163
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ひょんなことからのこの展開すき

    ツンデレ感がたまらん

    実は優しかったりするギャップがさらにきゅん
    このあとどうなるのかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー