みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久世くん悪いことしちゃダメ
この作品は、YouTuberで初めて読んでずっとこの続きが読みたくて読みたくて登録しないと読めなかったのでまさかめっちゃコミックで読めるとはめちゃくちゃ🎵😍🎵かったー好きな漫画家さんと画も好きなので大体は、読んでいます。話も面白かったー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子かわいいし男の子はイケメン。
不器用な感じもかわいらしい。
個人的には佐山くんも応援したかった。
久世くんももちろん好きなんだけど、三角関係を続けてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
平凡女子のシンデレラストーリーが乙女心をくすぐるからどんどん続きが気になって読みたくなります。
じみに目立たずに行きたかったのに、イケメン男子に気に入られてしまった物語by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´罒`*)
振り回される系ストーリーは、ホントに面白いし、ドキドキキュンキュンします。次の展開もめっちゃ気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいのて読み進めていましたが普通の少女漫画で思ったのとは違ったので途中で飽きてしまいました。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久世くんに翻弄される主人公が可愛い!
ふたりのやりとりが読んでて楽しいです
でもまだ色々ひと悶着あるんだろーなby ぐじょこ-
0
-
-
5.0
好きかわいい
絵もストーリーもかわいくて好き。久世くんが可愛すぎて可愛すぎて。
自分をちゃんと見てくれる人ってホントに大切ですよね。それが素直に感じれるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく 目立たず平和に平凡に暮らしたい女の子と 目つきが悪く 普通にしてても目立ってしまう 怖キャラ男子の恋愛ストーリーに加え三角関係‥四角関係的なお話で 楽しく読み進めていける作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけしかよんでないですが、
面白いです。
課金して読もうと思います。
絵も可愛いし、内容もいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久世くんがひたすらカッコイイ!主人公も可愛いので読んでてモヤモヤもなし。キュンキュンさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
