みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通の女子高生が、イケメンでちょっと悪い彼の彼女役をすることになるというありがちな展開なんですが、久世くんが徐々に主人公に惹かれていく描写が少女漫画らしくてキュンキュンしました。
by satokan-
0
-
-
4.0
面白い‼️
高校生のラブストーリーです。ケンカ早いけどイケメンの彼に彼女役を頼まれて。。彼女役、解消できずにズルズルと。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久世君イケメンで好き。配信分は全部読んだので次の配信が楽しみすぎる。早く出てほしい。出来ればハッピーエンドの展開で。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し分だけ読んでみました
漫画なんでこの世界に浸って読んでますが
少し個人的に突っ込み所などあって…
でもヒーローカッコ良くて好みでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
久世くん、母性本能くすぐられます!
近くにいたら私も怖がっちゃいそうだけど、こういう不器用な男子好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
学校一イケメンだけど学校一不良な久世くんに出会ってしまったなつちゃん。急に彼女にされ、だんだんと久世くんとの距離が近くなり本当はいい人だと気づく!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久世くんがなかなかイイ男でカッコ良すぎ。王道な展開だけどそれもいいです。表紙の絵が好きだけど、例えば先生は大人に見えない。もう少し描き分けれてたら良かったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンで不良なくぜくん。
まだ読み始めたばかりだけど、楽しい。
主人公の女の子もはじめは怖がってたけど、くぜくんに優しい一面もあり、だんだんと惹かれていく。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
星の数とレビューが良かったので読んでみました。
この不器用な感じとかキュンとしながら読んでます。続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い二人
不良でイケメンな高校生の久世くん。通りかかっただけなのに、彼女役になってしまったけれど、お昼を一緒に食べる習慣になったり、怪我した久世くんを自宅につれていったりとほのぼの可愛い二人ですね。
これからが、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
