みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作の野いちごを読んでいたので、漫画の方も読んでみて、すごく面白かったです。内容も絵も素敵で最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公
主人公がカッコ良くて、私にとしては心満たされながら読み進めていける作品。これからの展開も楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
1話だけ読んでみましたが、わーーーって感じの出会いですね。でもきっとだんだんお互い惹かれあっていくんだろうな~別世界の二人が!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな
パターンで彼女にされちゃうの⁉︎と言う感じでしたが、久世くんの不器用さにキュンキュンさせられています。強そうに見えて実は周りの声もしっかりと聞いている久世くん、、、いい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメにあがってきました。先のストーリーが創造つきますが、レビューの評価がとても良いので課金しようか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試し読みだけですが…トロイ女の子って設定はあんまり好きじゃないけど、久世くんの顔にキュンキュンしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるあるだけど面白い
彼女のふり、とか付き合ってるふり、
悪い噂がある久世くんのキャラクターも、
よくある話ですが、
ストーリーが面白いし
絵も可愛いので、良い作品だと思います。
おすすめです。by rokkagetu-
0
-
-
3.0
青春
平和な日々を過ごしたいけど、ちょっと危険な人に惹かれるのもわかる!!
学生のうちって、やっぱり顔が第一だし
甘酸っぱい青春だわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが思ってたより意外とストーリーが面白かったので続きがちょっと気になるところです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いー。少女漫画、胸キュン甘酸っぱい感じ最高です。心が洗われる〜。好きになっちゃうんだろーなー。でも、今どき喧嘩する男子高校生がレアかも
by 匿名希望-
0
-
