みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ、キュンキュンしてとても良いです。絵も好きな感じで、ストーリーも良いです。早く次が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
久世くんカッコいいです。悪ぶってるけど実はいい人。不器用な感じもキュンキュンします。よくある設定と言えばそうだけど、2人が少しずつ近づいていく感じがしっかり描かれていて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久世くん!なかなかかわいいなぁ。ほんとは、純粋で優しい人なんだと思う。いまは、男らしい男がいないから、漫画の彼で、ドキドキしておこう❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
最初は、通りかかっただけで彼女役をさせられ、平穏な日々が崩れていったけど、だんだん久世くんの優しい面も分かってきて好きになっていく。
久世くんも、溺愛してきます。
佐山くんが、だんだんグイグイ出てくるところも見所。
ヒロインの心の声も面白い。
他サイトでは完結してるので、早く全話入荷して欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
なんか、最強とかいわれながら女の子に弱いってかわいいわぁ。
続きどんどんよんじゃいそうだわー。絵もすてきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の顔が少し幼い気がして、もう少しかわいかったらよかったのですが、久世君カッコイイです♡
このヤンキーがどんな風に変わって、2人が進展していくか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久世くん格好いいわぁー。でも、純粋なのがいろんなところにでていて、可愛いくもある。まだ、無料だけしか読んでないですが、読み進めていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵柄が好みで読み始めました。
内容も面白くて、続きが気になります。
これからも、読み続けていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
平凡な女子高生とちょっと悪い噂もあるイケメン男子との嘘から始まる恋。まぁストーリーはありがちですが、絵もキレイだし、テンポ良くて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オリジナリティが…
絵も可愛いし読んでいて面白いのですが同じような学園ラブストーリーを複数読んでると埋もれます…オリジナリティやインパクトがもう少しあったら最高かな
by おもちがすき-
0
-
