みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもわず
一気に読み進めてしまった。目立つイケメンと普通の女の子の恋愛というよくあるシチュエーションですが、流れも面白くすらすら読めました!
by な(*^_^*)-
0
-
-
5.0
インスタからきた
インスタから飛んできたけど、キュンキュンする良い話!最初は怖いって思ってた彼がいつのまにか優しい一面を知って、、、的な?笑 続き読みたい😊
by よっちん09140607-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです
絵がかわいいです。くせくんにドキドキします。キャラが良い。学園ものが好きなので無料分を増やして欲しいな。
by ma253-
0
-
-
4.0
なんか、可愛いですねー、2人とも!学生さん同士!ちょっと悪い感じの男の子と真逆の女の子というパターン!でも、ドキドキして可愛いです。
by りえぼーーー-
0
-
-
5.0
読むにつれてハマっていく感じです。
最後の方になると、もっと続きが欲しくなりました。
続編ないんかなあ。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
主人公、めちゃくちゃ面倒なことになっててかわいそう…久世くん、そんなかっこいいかな?佐山くんの方がいいのに。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
いやんっ
いやんっっっ久世くんかわゆい。カッコよすぎ。。ギャップがやばーい!!
ニヤニヤキュンキュンしながら読んでます。by もこもこ311-
0
-
-
5.0
久世くんカッコいい。見た目で誤解されやすいタイプのイケメン。
なつの振り回されっぷりに、ちょっといらっとしつつも、久世くん見たさに読んでしまう。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
なんだかんだで読んだしまう
最初は無料だったから読んでたけど、主人公の気持ちがコロコロと動いて気になって結局めっちゃ読み進んできちゃった。笑
絵がかっこいい!エロきゅんまで行かないのがまたいいねby テラーす-
0
-
-
5.0
久世くんの行動にキュンキュンします!
クラスに必ずいた不良(笑)
でも久世くんは超かっこよくて、性格が好きな子にはすごいイケメン♡
このギャップがたまらない!
ナツのおっとりとした性格も可愛い!
続きが楽しみ!by ぷぅ19-
0
-
