みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,201 - 1,210件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもわず

    一気に読み進めてしまった。目立つイケメンと普通の女の子の恋愛というよくあるシチュエーションですが、流れも面白くすらすら読めました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    インスタからきた

    インスタから飛んできたけど、キュンキュンする良い話!最初は怖いって思ってた彼がいつのまにか優しい一面を知って、、、的な?笑 続き読みたい😊

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいです

    絵がかわいいです。くせくんにドキドキします。キャラが良い。学園ものが好きなので無料分を増やして欲しいな。

    by ma253
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか、可愛いですねー、2人とも!学生さん同士!ちょっと悪い感じの男の子と真逆の女の子というパターン!でも、ドキドキして可愛いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読むにつれてハマっていく感じです。
    最後の方になると、もっと続きが欲しくなりました。
    続編ないんかなあ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公、めちゃくちゃ面倒なことになっててかわいそう…久世くん、そんなかっこいいかな?佐山くんの方がいいのに。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いやんっ

    いやんっっっ久世くんかわゆい。カッコよすぎ。。ギャップがやばーい!!
    ニヤニヤキュンキュンしながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久世くんカッコいい。見た目で誤解されやすいタイプのイケメン。
    なつの振り回されっぷりに、ちょっといらっとしつつも、久世くん見たさに読んでしまう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで読んだしまう

    最初は無料だったから読んでたけど、主人公の気持ちがコロコロと動いて気になって結局めっちゃ読み進んできちゃった。笑
    絵がかっこいい!エロきゅんまで行かないのがまたいいね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久世くんの行動にキュンキュンします!

    クラスに必ずいた不良(笑)
    でも久世くんは超かっこよくて、性格が好きな子にはすごいイケメン♡
    このギャップがたまらない!
    ナツのおっとりとした性格も可愛い!
    続きが楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー