みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン!
SNSの広告で見かけて気になり読み始めました!菜都の高校生らしい純粋な気持ちと、久世くんの見ていてとってももどかしくなるような行動と気持ちにハラハラドキドキしています。絵も綺麗でとても見やすいです。
by ぽぽぽろ-
1
-
-
5.0
久々に恋愛漫画見てキュンとしました。
絵も綺麗でさくさく読みやすいし、女の子の天然につい可愛いなと思っちゃいました!by shionyanx0x-
0
-
-
4.0
ありがちだけど!
ありがちだけど、このイケメンの可愛さは罪ー!
喧嘩強くてイケメンって若かりし頃モテワードだよね!
展開は読めるけどそれでも楽しい!by ゆーかりポポス-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりがどんどん読み進めてしまいました!
ありがちな感じだけれど絵も綺麗で好みです。
さくさくと読んでしまいました!by ぶきぶき-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいいので読んでみました!スト—リ—もおもしろくてハマります。久世くんかっこいい。はやく続きが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
ドキドキ
勝手に彼女役にさせられたのに、このイケメンの仕打ちはなんだろう。
かっこよすぎやん!
青春ですね!!by こんこん⭐︎-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
久しぶりにドツボの漫画に出会いました♡キュンキュンが止まらないです!課金してまででも見たいと思う漫画です!単行本買おうかなー!
by ♡ち♡♡-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろかったです。
はじめは強引な彼氏に戸惑う主人公がちょっと哀れだったけど意外にいいやつだから惹かれてしまい。だけど主人公を、好きなクラスメイトもいて複雑ななかでも、やさしい彼氏が一番でしたby にしにしありあり-
0
-
-
5.0
久世くんがカッコ良すぎてナツが羨ましいいいいい
あんな風に思われたら絶対好きにならないわけないじゃんね!!by SMGT-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
久世くんかっこいい!こういうキュンキュン漫画大好きです!非現実的なのがいい!実際こんなことあったらうざいんだろうけど。笑
by 𝙼𝙰𝙽𝙰-
0
-
