みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いい恋愛
よくある恋愛ものだけど、女の子がちゃんと気持ちを伝える姿はスッキリするし、可愛いかった。
いつまでも、イライラするようなもどかしい恋愛じゃなく、丁度いいもどかしさのある恋愛モノで
もっと続きが知りたい2人の恋愛だった。by you2001-
0
-
-
5.0
かわいいです
とにかくかわいいです。ただ、佐山くん不憫すぎます。佐山くん報われて欲しかったです。まじ佐山くん……笑
by Mystaaa-
0
-
-
5.0
あるあるな展開だけど面白いし、久世くんかっこ良いし、キャラクターみんな愛着わきます!飽きずに読めました。
by はなはな🌼-
0
-
-
4.0
一気に
読んでしまいました。ドキドキポイントをよくついてくる!気になってる人はまず読むべし!おすすめします作品です。
by aokey-
0
-
-
4.0
主人公の女の子ご純朴で、鈍感な所とても好感できます!
久世くんの一見コワモテに見えるけど、ほんとは繊細で優しいところも惹かれるー‼️今後の展開が楽しみです!by オッケイ-
0
-
-
5.0
久世くんかっこいいです。出会いは最悪だけど、久世の変化や主人公の変化が優しく描かれていて読みやすいです。
by あおいくーん-
0
-
-
5.0
いいわぁ
素直になれないけどすっごい性格のカワイイ久世くん。かなり良いカワイイ💛うその彼氏がホントの彼氏彼女になりそうだね
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
ストーリーとしてはけっこう昔からのあるあるな内容ではありますが、何事にもまっすぐな主人公には好感が持てます。
by sachiko1999-
0
-
-
4.0
少し厨二病っぽさがある口調のところが多めかなとおもうけど絵も素敵だしくぜくんかっこいいしどんどんくぜくんファンになります!
by みここここここここここ-
0
-
-
5.0
あの、普通に面白いです。広告につられて見に来ました。おもろいです。登場人物全員性格いいからイライラしないな?
by へらんん-
0
-
