みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,111 - 1,120件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みやすいです!

    よくある設定ですが、テンポもよくとても読みやすかったです!主人公も男の子もとっても可愛い!青春っていいなぁーと思う作品でした♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマる!

    最初は全然興味がなかった2人が、関わっていく中で段々と惹かれあっていくところに共感が持ててハマりました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!

    広告で気になって一気に読破しちゃいました。
    不良男子と地味女子、よくある設定だけどめっちゃ純愛で最高でした。
    二人のその後、大学生編が読みたいです!
    作家さんがTLも描いてらっしゃるようなので、是非イチャイチャ多めでお願いします!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前に無料で少し読んでいましたが、ポイントが無くて我慢していましたが、今ある程度まとめて読めていてとても楽しい!!ストーリーも、胸キュンな感じや俺様な感じが見ていて楽しいです。私のストレス発散材料です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分まで

    サクサクと読みました。変わっていくヒロインの強さや純朴さにこちらまで心が洗われるよう。
    男の子も意外に一途でよし!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵の感じも好きだし、話も回りくどくなくてトントン話が進んで読みやすい!
    ザ少女マンガという感じで楽しく読んでます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久世くん、かっこいいデス〜
    こんな男子学校にいたら惚れる〜。
    自分も高校時代に戻りたくなってしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがちな

    試し読みで読んでみましたー!最初少し読んだだけですが、少女漫画にありがちな感じで始まります。好きな方はどうぞ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃよかった

    普段全く漫画は読まないのですが、広告で目にとまり全て読ませていただきました。主人公のお2人が性格も見た目も可愛くて、純粋に恋っていいなあ〜と思う素敵な作品でした♩とっっっても楽しませていただきました♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とても面白い。
    アラフィフですが、ドキドキで、課金して一気読みしてしまいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー