この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

泣いても絶対、やめてやんねぇ~エリート男子の溺愛攻略~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ビンカンきゅんGIRLS
  4. 泣いても絶対、やめてやんねぇ~エリート男子の溺愛攻略~

あらすじ

内気で冴えない地味OLの華。優しくて人気者な営業部のエリート・大塚に密かに憧れているけれど、話しかけるなんて絶対にムリ!そんなある日大好きなオンラインゲームのオフ会に参加したら、なんと大塚の姿が!最初は気まずかったけど、気さくに話しかけてくれる彼との会話が楽しくて酔い潰れてしまう。気がつくとベッドの上で大塚に抱かれていて…。夢だと思って甘えたら、「煽るのがうまいね」って見たことないオスの顔で激しく責め立てられてしまい!?長くて太い指で奥をクチュクチュかき乱され、アソコがどんどん濡れてきちゃう。さらに熱いアレで敏感な部分を何度も擦られたら気持ち良すぎて何も考えられなくて…。エリート男子の溺愛エッチで心も身体も攻略されちゃう―!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント19
    1話 エリート男子とイベント発生!?処女OLにハードなクエスト
    50pt
  4. 002話 コメント17
    2話 「煽るのがうまいね」ベッドの上で掻き乱されて
    50pt
  5. 003話 コメント12
    3話 間違えちゃった…もっと触って欲しいのに
    50pt
  6. 004話 コメント13
    4話 本気になって欲しいの…熱い舌を絡めて
    50pt
  7. 005話 コメント10
    5話 「もう理性ぶっ飛んだ」あの日と同じケダモノの顔
    50pt
  8. 006話 コメント22
    6話 一緒にイきたい…ナカまで溺愛攻略されちゃう!
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    このお話

    ネタバレ レビューを表示する

    他サイトさんだと単話配信だったのですが、続きがあるのでしょうか?
    とても好きなお話だったのでもし続きがあるなら嬉しいです。

    大人しめの女の子が好きな人に可愛いって思ってもらいたくていろいろ頑張る、って設定好きだし、
    それで可愛くなったヒロイン見て相手役が嫉妬して独占欲出した行動で勘違いされる…も展開的にめっちゃ好きなので、解決早かったけど、いいぞもっとやれ!と思いながら読みました(笑)

    欲を言うなら、ヒロインが寝てる(というか酔ってる)間に済んでしまったらしい初のお話をもう少し掘り下げてもらえたら嬉しいかなぁ…喜んで読みます(笑)

    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    眼鏡地味女子

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ障なのかな?それとも、ただ単に引っ込み思案なだけなの?
    ゲーム好きなヒロイン。
    イケメンで公平、仕事も出来る社交的な大塚さんに異性としても恋慕を抱いている。
    でも、話し掛けるなんて、とんでもないっ😣💦
    眺めているだけで…って。
    でも、趣味?好きな事が一緒って嬉しいごさんよね。
    もしかして、大塚さんって、ヒロインの仕事振りを買ってたとかなのかな?だったらいーなー😆
    なんで、ハイスペック男性が眼鏡地味女子を構うのか、ちょっと真意が判らない。
    ギャップにヤられたとか?きになるぅ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    オフ会とか全然知らないけど、面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    私はゲームもしないし、オフ会もしないけど、、、この漫画には感情移入できました。

    主人公たちがなかなか自分の気持ちを伝えられないところから、最後は笑顔でさらけだせるところまでの過程にウン、ウン、と頷きながら読み進めてついうっかり全話購読してしまいました笑。


    エロシーンも(男性向け的な)激し過ぎず、でもちゃんとドキドキする綺麗なシーンが良かった。

    続きあるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分の好きなものって簡単に打ち明けられない事情って実はかなり多くいますよね…。というのも私もその実同じでして、そんな中オンライン内では同じ趣味持ちの方ばかりで分け隔てなく接せられのはとても心安らぎますよね!!わかります!!そしてそれが恋愛に繋がる展開になるのはめっちゃ理想的ですよ!!最&高ですね✨こんな世の中にしていきたいと強く思ったモブAでした(笑)

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い!きゅん!でも短い笑っ

    ゲームのオフ会でこんなイケメンみたことありません笑っ

    でも憧れの人がオフ会に表れたらドキドキしちゃうし、実はその憧れの人にも悩みが…でお互い惹かれ合うなんて理想だよね。

    展開がかなり早いのと、とにかく何より1話1話が短すぎる。
    これで1話50ptは…と思いつつ話数が少ないから6話まで全部買いました。
    ライトに読めて面白いけど、同作者のバーテンダーのようなえちシーンはありません。
    でも大塚さんかっこいいし、華ちゃん素直で可愛いしで、きゅんきゅんしました。
    あくまでライトに、オタクが恋するラブキュンストーリーをライトに楽しむのにオススメです。

    • 0

すべてのレビューを見る(259件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画