この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

歌舞伎町バッドトリップ

あらすじ

目が合うたびに分かる、泉輝さんが俺をどうしたいのか。ホストの美山 徹は“心が読める”能力と端正な顔立ちを武器に歌舞伎町でNO.1に上り詰めた。もちろん“心が読める”ことは他人には秘密で。さらに徹には“メンズモデル・陽川泉輝の熱狂的ファン”というもう一つの顔もあって――。…そんなある日、徹は泉輝と偶然出会う。天にも昇る心地の徹は、ほんの出来心で泉輝の心を覗いてしまう。そこには縛られ、ぶたれ、弄ばれる自分の姿が!? 電子限定描き下ろしマンガつき★

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    「チャージ」についてもっと詳しく見る

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント20
    1NIGHT(1)
    50pt
  3. 002話 コメント23
    1NIGHT(2)
    50pt
  4. 003話 コメント19
    2NIGHT(1)
    50pt
  5. 004話 コメント23
    2NIGHT(2)
    50pt
  6. 005話 コメント13
    3NIGHT(1)
    50pt
  7. 006話 コメント8
    3NIGHT(2)
    50pt
  8. 007話 コメント7
    3NIGHT(3)/4NIGHT(1)
    50pt
  9. 008話 コメント8
    4NIGHT(2)
    50pt
  10. 009話 コメント9
    4NIGHT(3)
    50pt
  11. 010話 コメント8
    5NIGHT(1)
    50pt
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    理想的な、BDSMプレイの漫画かと。

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に、信頼関係のある相手とのSMプレイが好きなので、漫画でも暴力や過剰で一方的な支配を「SM」扱いするのを見ると、うーんそれって違うんじゃね?と常々疑問に思ってまして。

    (人それぞれ、エンタメに求めるものが違っていていい、という前提です。
    自分の受け止め方が正論だ、と言いたい訳ではありません。)

    この作品は、BDSMの脚注に「同意のもと、力関係を楽しむロールプレイの総称」とあり、暴力とSMの違いは「同意・合意」の有無だとはっきり示しているのが、いいなと思いました。

    Sのみずき(表紙奥。攻め)が、加虐性向と支配性向がありつつも、実際の行為ではそれをセーブしているのは、自制心があり相手(パートナー)を尊重できている証。

    Mになる徹(表紙手前。受け)が心を読める設定なので、Sのみずきの考えていること、実際の行為の相違がわかり、理想的なBDSMの漫画かと思いました。
    ノーマルだった徹も、みずきの考えがわかるので、一方的でなく同意のもとにプレイが進んでいきます。

    自分がSM好きなせいか、徹が人の心の声が読める設定は、このBDSMを描くためだったんじゃないかなーなんて、勝手に臆測。

    ってか、みずきの考える内容で、興奮して感じる徹は、立派な潜在的Mですよね?(笑)

    なので、他の所謂SM漫画とは趣が異なり、SMプレイが次々と…とはならないので、そちらがお好きな方はご注意を。
    ヤってますが、おそらく物足りないかもしれません。

    むしろ、あまりSMに縁がなかった方に、こういう世界なんだと知って貰いたく、オススメしたいと思います。

    また、作者さん(汀えいじ先生)の綺麗で妖艶な絵が、この作品世界にとてもよく合っていて、描写が丁寧でリアルでした。

    ちなみに、BDSMは
    B,Bondage(束縛。ボンデージ)
    D,Domination/Submission(支配/服従)又は
    D,Discipline(懲罰)
    S,加虐性向。M,被虐性向。
    だと思います。ご参考まで…

    • 44
  2. 評価:5.000 5.0

    SMには興味なかった

    ネタバレ レビューを表示する

    別の漫画サイトですが、広告を見て惹かれました。

    タイトルにも書きましたが、SMは痛そうだし、ひどいことをしてるイメージがすごくあるのでSMは興味無いどころか避けてるくらいでした。
    「人の心を読める」という特殊能力がどう使われているのか、そんな興味がまずあったので避けていたSMものでも読んでしまいました。
    なにより、表情の描き方がとても好きでした。
    どんな風にMへと堕ちていくのか、その経過を見るのがまた良くて可愛くて健気でにやにやしながら読んでいました。
    前述の通り、SMを避けていたわけなので、詳しい用語など分からない点も注釈して頂けたおかげでわかりやすかったです。
    世間一般的に言う、サディスト・マゾヒストなんて単純な世界ではないんだなと新たに知ることが出来ました。
    濡れ場もとても官能的な描写で、特に徹さんのソロプレイを見ている時の泉輝さん表情が好きでした。

    展開が気になってさくさく読めてしまいました。

    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    最高でした!!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューを読む限り、どんなハードなSMなんだ!?と思いましたがお互いに相手のことが好きで好きでたまらないというオーラがムンムンで読んでたこっちもマゾにさせられた気分でした。独占欲の強い攻めが大好物なのでとても理想的でしたが、それに従順な受け……最高オブ最高でしたね。語彙力なくてすみません。
    2もあるみたいですがめちゃコミさんでは配信がないので、別サイトで読んでこようかなという勢いです。ちなみにお尻叩いたり言葉責めだったりちょっと縛ったり最後は乳首ピアスもあったりはしますが、ハード向けではないのでこれらが苦手と思わない人であれば全然読めると思います。ハッキリ言ってオススメです。なにより絵柄が素敵です。顔がいい。買って損なし!!!!五体満足!!!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    空気感が素敵です。

    ネタバレ レビューを表示する

    SMには興味なくむしろ積極的に読むジャンルじゃなかったんですけど、この作品は良かった!広告から相手の心が読めるって設定と絵の雰囲気に釣られてまんまとハマってしまいました!SMって言っても、そんな詳しい描写はないと私的には思ってるんですけど、性癖を伝えようとしたり理解しようとしたりSMが大きな話の軸になってうまいことときめきの材料になっていて、雰囲気と言うかお話の空気がすごく好き。どきどきしながら読める作品です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    新たな扉が私も開きました!

    ネタバレ レビューを表示する

    SMの世界は奥深いな~と思うお話です。
    相手の考えてることが読めてしまう受けが、攻めの心を読んだら自分の被虐シーンを見てしまう。でも好きだからそれを受け入れてみたい、嬉しいと感じる。攻めも好きだから大切にしたい気持ちと苦しむギリギリのラインを攻めたい気持ちがせめぎ合う。お互いに想い合ってるから成り立つSM。私はそこにエロさと愛を感じたので躊躇なく読むことができました。

    • 1

すべてのレビューを見る(337件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画