みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ごっついくまさんとテディベア並みの可愛さ💞💞💞ギャップありすぎて、キュンキュンします😁これから何か起きそうでドキドキですね。
by も〜ちん-
0
-
-
3.0
気になるー。
めちゃくちゃ可愛くて良い子なのに、家庭背景が謎。。無料分までしか見てなくて先が気になります。主人公のお父さん問題あり決定ですね。
by ノアの箱舟 りょう-
0
-
-
5.0
えろ!
体格差とかがたまらなくエロいです!あと普通に顔が可愛いしかっこいいです!きょーちゃんの筋肉もたまらないです!
by にんにく味-
0
-
-
5.0
読後、複雑
他の方も書かれていますが、タイトルと表紙絵から入りましたが、イチャイチャは多いものの、重〜い話でした。あの笑顔から想像ができないほどの。まさか、これで終わらないだろう、終わらないでと思いましたが、2人の思いが強く…。
by もへしし-
0
-
-
4.0
セクシー
背が小さくて、マシュマロボディのかわいい子のカレシさんは、くまさんのような背が、大きくてガッチリ体型。
やさしく、エロく、無口なタイプ!by 冬大好き-
0
-
-
2.0
複雑な家庭環境、、。
だけど、パッとさせる内容ではなかったので、星2です。
なんか、どうせならもっと作り込んで欲しいby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
3.0
いちゃいちゃ
クマ系彼氏と小さくて可愛い女の子のイチャイチャ漫画でした。が、ネタバレを読むとそれだけではない展開があるそうなので、続き読みます。
by はづ00009-
0
-
-
4.0
彼女の背景が重い
単なるエッチばっかりのTLではありませんでした。
優しい彼氏と可愛い彼女の醸し出す雰囲気は暖かで柔らかいのですが、その彼女の家族がヤバすぎる。by たなしたわー-
0
-
-
2.0
先を読みたい
タダのイチャイチャの話ではないと口コミを読んで読み進めたい気持ちと課金する程のストーリーなのか悩んでます。
by くるくる18-
0
-
-
3.0
包まれ感
メンズが大きい人なので包まれ感が半端ない!
毎日愛されていて、うらやましい!
女の子がほわほわ系過ぎて、危機感なさすぎなのが、気になるポイントby みるくやす-
0
-
