みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悩ましいとなりのカップル。悶々とした毎日から好きな彼女との繋がりを知り、俄然やる気になるけれど、うまくきかないように感じる。クマ系彼氏の正体も気になるところ!次回楽しみ。
by 花笑-
0
-
-
5.0
体格差カップルのお話なので、余計クマに見えるしかっこよく見えます。
続きが気になってしまった読みたいいいいby 2001%-
0
-
-
2.0
ただエロいだけなんだけど。エッチ以外にも愛情表現があるはず。りなの家庭環境も影響してるんだろうけど、かんがえさせられる部分もありました。
by りなとななみ-
0
-
-
1.0
イチャイチャ?
なんか当人同士ならいいんでしょうけど、これ漫画としてはつまらないですね…。申し訳ないですけど。なんかムードもないし、ただ交わってるだけですよね。全然物足りない。恋人として可愛い彼女とくまさんな彼氏の設定は良かったので期待したのですが…。のほほんと見るような系?
by りりあさん-
0
-
-
1.0
うーん…
絵が幼稚すぎなのと、内容もぱっとしないので個人的に無理でした。
これから面白くなるのかもしれないけど、もういいかな。途中離脱しますby もっちゃんマンガ-
1
-
-
4.0
???
ただのイチャイチャだけの漫画かと思いきや、何だか闇が深そうな不思議な家族…ここ際どうなるのか気になります。
by ららら51-
0
-
-
5.0
キュン♡
187cmと152cmの身長差えぐい!!それに、加えて、恭ちゃんの可愛さ!やばい!!!こんな彼氏が欲しいです!!!!
by はぴぽん-
0
-
-
3.0
ガタイのいい熊系彼の溺愛振りと、小柄で可愛らしい彼女のイチャイチャ物語かと思いきや、彼女の父親登場から大分雲行き怪しい展開に・・
その父親の絵が個人的に怖くて無理でした💦by こじれん-
0
-
-
3.0
可愛い話かなと思って読み始めたら毎話イチャイチャしてました…
良い大人なのに部屋も狭くて隣の部屋の子が気の毒過ぎるby machaaan-
0
-
-
5.0
羨まし過ぎるー!
これは、一緒に歩いてたら誰も近付いて来ないし、いい守護者だわ!!ww
しかも、たまに見せるギャップが可愛いww
女の子は、目が黒過ぎるかなぁー!病んでるみたい!by 〜ルイ〜-
0
-
