みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
体格差カップル
うさぎ系彼女とクマ系彼氏の甘々なお話しです。イチャラブが嫉妬系が好きな方にはおすすめです。絵柄も可愛くて読みやすいと思います。
by 河野くじら-
0
-
-
4.0
憧れる
こういうバカップル、大人の今は羨ましいです。笑
by ゆうこ923-
0
-
-
4.0
くま系の彼氏さんが、竈くんのことを、○ビ呼ばわりするのはいくら漫画の中とはいえ、このご時世いかがなものかなぁとちょっと気になりました。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
4.0
!
お父さん…なんなのだろうか、最も程度の低い男だよな。お金も地位もあるのになんで心が満たされてないのかな。
by 月美紗風-
0
-
-
4.0
絵も可愛くてエロカワ
絵が可愛くて、エロカワでいい感じです
甘め描写多めだけど、彼氏の熊さんが無骨な感じだからそこまで胸焼けしないby かすみちゃん☆-
0
-
-
4.0
軽いノリのお話かなと思ってたのですが読み進めてだいぶたってから真面目な展開に驚きました。まだ読み途中なのでもう少し続きを読んでみたいと思います。
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
-
4.0
可愛い!
女の子が小さくて可愛い!
男の人はみんな、こんな感じの女の子が
好きなんだ思いました。
恭ちゃんの一途でバカ正直なスケベな
感じが良いですね。by さとっちゃん!-
0
-
-
4.0
イチャイチャしているだけの話かと思いきや、複雑な家庭環境とか、他にも訴えたい事が混ぜ込まれているお話でした。絵も綺麗だし、先が気になります。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
気になる
18話まで読みました。女の子のお父さんどんな?隣人とどう繋がってる?…背景が面白そうで読んでるけど、いちゃいちゃシーンはストレート過ぎるというかなんというか、ドキドキ感なくて好みでは無い。
by 匿名配送させて-
0
-
-
4.0
まだよくわからない
なんかよくわかりません!イチャイチャしてるだけでなく複雑な家庭環境??エッチなだけで無くおもしろいかな~ちょっと先が気になります。
by ごまらん-
0
-
