【ネタバレあり】私のおじさんのレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
幼い頃から知っている友人のお父さんに恋心って、なかなか厳しい感じがするけど、おじさんも結局抗えないし。それはいいのかと言いたくなるのがちょいちょい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
おじさんがカッコ良すぎるからかなぁ。娘の友達からそんな風に思われるだなんて!
でもとにかく女の子の絵がセクシーですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただのエロ漫画です
う〜ん、ちょっとありえない服装、設定も雑な感じで、とにかくエロ漫画という感じでした
好きな人は好きかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロくない
こういう、少しエロいみたいな漫画で、カラーなのは、韓国の漫画なのですか?
なんの目的、エロさだけが目的なら、足りないじゃないだろうか。
胸がデカすぎるから、男性向けの漫画だろうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の
女の子の絵が綺麗で毎回楽しみです!おしゃれで可愛くて毎回たのしめます!2人のうまくいかない感じもきになる、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女性には無理かな?
完全に男性目線…こういう女の子がいたらサイコーって感じな場面がいっぱいで女子からしたら萎える…
エロコントか!?ってツッコミしたくなる場面満載!読むの辞めます!by くれるや-
0
-
-
4.0
絵が好きで読んでいます。
もちろん内容も面白いです!タイトルで想像した物語とは少し違っていたため新鮮です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかな
ありきたりのストーリー…友達の親に恋心を頂いてしまい…欲情の日々を…友達の親には手を出さないでね!と言いたいですねぇ…!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
なんとなく読み始めて、なんとなく読み続けてます。
2人のヒロインが結ばれて良かったけど、これからどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかエロそうで、先に進まないもどかしさあり。。もっとガンガンしてくれたらいいけど…と思い、途中で諦めました笑。
by 匿名希望-
0
-
