ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- 少年漫画
- 出版社
- スクウェア・エニックス
- レーベル
- Gファンタジーコミックス
- 配信話数
- 全28話完結(46~59pt)
- タグ
あらすじ
祟りか、それとも――。 都会から寒村・雛見沢に引っ越してきた少年前原圭一は、その村で毎年6月に行われる「綿流し」と呼ばれる祭りの日に、連続して起こっている殺人事件の存在を知る。一人が死に、一人が消える怪奇。自分にはまったく関係ないと思っていたその事件は…。 ネットを中心に爆発的に人気が広がった革命的ノベルゲーム「ひぐらしのなく頃に」。トラップ大好きないたずらっ子・沙都子と主人公・圭一を中心に描かれる、原作の第三章にあたる「祟殺し編」を鈴木次郎がコミック化!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
沙都子編。ほとんどの回が身体的に痛い、気持ち悪い、ホラー要素で作られている中、1番心が痛い回。虐待は本当にひどい、する人は想像力のかけらもなく、ただ自分のイラつきで弱い者にあたりちらす無能なんだなと思う。
by にまはな-
2
-
-
5.0
鉄平ーー!!!
鉄平が悪いシリーズ。
ここまで完全な悪ってひぐらしの作品だと
鉄平ぐらいな気がする。
業卒の鉄平優しすぎて面白かったby 海の食べ物-
0
-
-
3.0
謎だらけ
一番モヤモヤ感が残る話しです。
前半は楽しく読めましたが(特に圭一が火事を起こしかけたのは(笑))、鉄平が帰って来たら途端にダークモード。
後半は謎だらけで、誰一人幸せになりません。by プルシアンブルー-
1
-
-
3.0
気になる
都会から寒村・雛見沢に引っ越してきた少年前原圭一は、その村で毎年6月に行われる「綿流し」と呼ばれる祭りの日に、連続して起こっている事件の存在を知る。一人が死に、一人が消える怪奇。
by ヒナタウラス-
1
-
-
4.0
こんなにほんわかした雰囲気の漫画なのにいきなり背筋が凍りつくようなシリアス展開になるなんて誰が予想しただろうか。予想が付かない展開でとても読み応えがある作品です。
by きみきみきみきみきみきみ-
1
-
作家竜騎士07の作品

Loading
作家鈴木次郎の作品

Loading
レーベルGファンタジーコミックスの作品

Loading
出版社スクウェア・エニックスの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading