みんなのレビューと感想「黒龍恋人」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フルカラーなのは良いですが人物の動きとかかたい感じがする絵です。
内容は、今のところ無料分だけ読めばいいかなぁ~?
黒龍三兄弟それぞれの色々な恋絡みエピソードも入ってきます。そこは面白いですが、人物の顔が似てたりとか聞きなれない名前で誰が誰だか分からなくなります。。。私だけかな。。。?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上海が舞台のお話。あちらの社会について、あまり知らないけど、マフィアのような大富豪が牛耳っているようですね。そんな大富豪の長男と次男の一般市民(2人とも日本人と言う設定!)との恋愛事情、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブコメって感じでさくさく読めました、ただ、何人もの主役の構成からなっているので、展開が遅いかなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2つの話が同時進行してるのかな⁉︎日本が舞台じゃないだけに、なんか絵も似過ぎてて、2つの話だって最初は気づかなかった…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
無料分だけでは少し難しい?気がします。話しがよく見えないし、急に話しが変わってしまって何回か読まないとムリかも…。
by あんとにー-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました☆
カラーでとっても見やすいです!
お金もちすぎで次男が不器用でおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三組の男女の恋愛ストーリーでしょうか。すごく面白いわけではないけど、続きが気になります。そう思って課金すると次の話しは別のカップルの話題になっていてがっかり感はあります。
もっとじっくり読みたい。by ふくふくろ-
0
-
-
4.0
中国を舞台としたお金持ち三兄弟にまつわるそれぞれのラブストーリー。
相手はみんな日本人なんだけど、けっこうおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
違うサイトで見ていたのですが、こちらに移動しました。話しがいったりきたりして、もどかしい時もありますがハマッてしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みたくなりました。
秘書と社長を間違えていましたが、よくある恋愛スタートのパターンですね。by トモ香-
0
-
