みんなのレビューと感想「黒龍恋人」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 23話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 502件
評価5 16% 80
評価4 26% 133
評価3 37% 187
評価2 16% 78
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全502件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    話がコロコロと飛ぶからちょっとついていくのに時間がかかるかなー。
    自分の好きな話だとのめり込みそうだけど。3つの話がどんな風にまとまっていくのか楽しみ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    裏社会の話も織り交ぜつつ、三兄弟の恋愛がそれぞれ進行していく話なんですかね。なかなか面白くて読み進めてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは好き♥️

    たくさんの人のストーリーがあって
    途中わからなくなったりする💧
    もっと深く知りたいのに他の人の話になる
    展開についていけない。
    少し残念。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話が飛んでしまって…

    主人公?が何人か居るから、話が飛び飛びでよくわからない…💧どこに、向かっている話なのか、はたまた話が交差してまとまるのか、無料分では全く分からず…💧どこへいくのかしら?

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    二人の話でややこしい

    おいおいは繋がると思うけど話があっちこっちいくのでややこしい。兄弟の兄と弟のそれぞれのラブストーリーで素人の女の子がヤクザの世界に知らずに入っていくところは面白いし、どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    面白くなーい

    絵もべたっとした感じだし、内容もとっても薄いです。馬鹿にしてんのかな?って感じ。無料分すら読めない。^_^

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これって韓流⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが随所に韓流を思わせますね!違和感があります。オリジナル性を求めたいですね!絵が可愛いのに勿体無いと言うか残念でした

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あんまり良くわからないかな、無料分を読んでいますが、途中でもういいかなと思ってます。絵もあんまりすきではないかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これ意外と面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    話が3組の男女それぞれで続いてるから、それぞれの心の変化とか、事件とか出来事とか3通りあって、面白い。メインの二人が一番自然な恋愛みたいだけど、彼が一番ヤバイ立場なわけで、今後どうなるのか気になる。海外の話なのに、やけに日本人が絡んでくるのが少し気になるけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    オムニバス苦手

    ネタバレ レビューを表示する

    極道の恋愛ものが大好きで読み始めました。オムニバスなので急な場面代わりに戸惑うこともあります。個人的には、長男が好きなので、そこに絞って読みたかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー