みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても可愛いです!
速見先輩は仕事の出来る憧れのマドンナ的な感じだけど、家では腐海の森を作っちゃうタイプ…というのはまだよくある話。
この作品の良さはオカン系男子山本君!!
想像以上のオカン、いや良妻でした!笑
セリフで『嫁=山本君、旦那=早見』が度々あるので錯覚します。
そして山本兄弟が強烈。
長男のオカンっぷりが凄い。笑
弟を嫁ってナチュラルに認めて話が進んでるから不思議なんだけど、何故か不思議に感じない世界観。
良いラブコメに出会いました。
更新が楽しみです!!by 匿名希望-
31
-
-
5.0
もう最高
もうとてつもなく心臓がぎゅうっとなります!!山本くんがかっこよくて、男の嫁ってこんなにかわいいのか!!!と山本くんが欲しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読み出したら、とても面白くてどんどん読み続けてしまいました。続話更新どんどんお願いします。楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!こんな嫁いたら最高!
同じ会社の後輩は母親が仕事ばかりで自分たちでしていたから家事は得意だから嫁にきてくださいといって同棲することに!弁当もつくってくれるのでもちろんまわりにはバレたが片思いから両思いでは?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい。けど、おもしろいし、良い!
オカン系の出来る男子と雑い年上女子のコンビは、世の中的にはどうかと思うけど、絶対うまくいってほしい。絵もいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想🌸
大好きなお話です♪職場で仕事ができる、マドンナの存在の先輩が、まさか家が汚くて家事が苦手。そんな主人公のギャップが好きですし、ちょっとホッとします。
後輩の男子が、まさか家事がバリバリできるお嫁くんで。年下男子の良い所もありつつ、お母さんのようにしっかりしているプライベートの面もあり、すごく理想的な2人です。2人の恋の発展が楽しみでしょうがないです。これからも応援してます!by よっぴ11-
2
-
-
4.0
わたしも嫁ほし~い 山本君すごい いい仕事する はやみんの気持ち解る、ホント嫁系男子最高です。久しぶりに うんうんって思えるマンガに出会ったよ
by なおなお1号-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好みだったので読んでみたら面白くて先が気になってしまうほど夢中になりました。まだ途中ですが美しいはやみんが汚部屋に住んでるなんて意外でした。でもそんなはやみんにピッタリな綺麗好きな山本君とルームシェア。早く結婚して本当のお嫁君になってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ無料分ですが、ストーリーか面白くて、続きがください。きれい好きなお嫁さん(♂)欲しいです。ポイントためて続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
試し読みでハマってしまいそのまま一気見してしまいました!!!続ききになるのではやくも最新話楽しみにしてます^ ^
by 匿名希望-
0
-
