みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい。
なんか話しのシチュエーション的には他に似たようなマンガがあったような気もするが、絵は断然こっちの方がいいし面白い。
会社ではバリキャリな先輩と家事好きな後輩。今のところ先輩は後輩君を家事をしてくれる嫁としか思ってないがこの先どんな関係になるか気になる。by ばけみちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです。私も山本くんを嫁に欲しい。はやみんのギャップも良い。お兄さんのキャラも最高です。早くくっついて欲しいな。
by カコリンゴ-
0
-
-
4.0
てんちょう、、からきました。全然違う話しだけど、これはこれで好きですね。ついつい課金して読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
絵は可愛いのにラブコメ感あって、面白いです。2人は実は想いあってるのに微妙なすれ違いとか勘違いしがちで、本当にタイミングとか大事だなと思いました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嫁くん、めっちゃくちゃかわいすぎるーー(T^T)早く気付いてあげてー❗️センパイ‼️近くにいるのに~⤵️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
容姿端麗のハヤミがお部屋に住んでて、後輩の山本はキチンと男子で家事も得意で…
設定がもう萌えます。
テンポ良くていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たのしい
会社では、綺麗で、オシャレで仕事もできて高嶺の花的な女の子が、実は家ではだらしなくて汚部屋に住んでいます。でも年下の彼と暮らし始めて2人のやりとりが楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな恋愛してみたいなぁ。年下、付き合ってみたい。しかもしっかりしていて、私のこと大好きで、甘やかしてくれて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい
最初は読んだことある展開かなと予想していましたが、主人公もお嫁くんも変わっててなかなか新しく面白い内容です。
どうか引き伸ばしせずテンポ良く話が進んで(結婚)欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
可愛らしい後輩は飼いたくなる。
が。囲っちゃうとはなせなくなる。まさに
ロスになり、つらくなる。癒し。by 匿名希望-
0
-
