みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
81 - 90件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    再会した幼なじみ、なかなか素直になれないけど、初恋は実ってほしいです。身長差もよい。バスケ時代の影が、今後、明かされるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女の子がちょっと幼過ぎら気もするけど、男の子は大人なのか幼いのか?微妙によく分からないけど、上手くいくといいのになって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ほのぼのでよかったです。学生の頃のモヤモヤ感というか好きなのに…でも…みたいな(笑)純粋な気持ちがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になる子がいるけど、どう話せばいいのか、どう行動すればいいのか、思い悩む姿がリアル。とくに男の子が女心を理解できない様がすごく良く描けてると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イラストが可愛くてみました。まだ途中までしか読んでいませんが、みなさんのレビューを見て、とても続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけしか読んでいないけど、主人公がずっと会いたかった幼なじみでも過去に傷つけてしまって女の子はそれを気にしているから上手くいかない。誤解もあるんだろうけど二人が上手くいくといいなぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラーだから

    見やすいけど、話の進みがかなり遅い。小学生のときのトラウマが何回も出てきて、結局何をどうしたいのか?早く知りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    だんだんハマるよ!

    とにかくちよちゃん可愛くない!と思っていましたが話が進むにつれて可愛く見えてきました。五十嵐君は人間的に優しくて良い人なんだけど女性に対してスマートに振る舞えなかったり女性がキュンとくる言葉を言えなかったりでするので余計にこじらせ女子のちよちゃんを怒らせてしまうのですが私は女性慣れしている男子より好感持てます。五十嵐君の検討祈ってますカッコ笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話がややこしいなー

    せっかく幼馴染みに会えたのにお互い何だかギクシャしてて、何かややこしい。まだ途中だけど、早く想いが通じ合ってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少女漫画ってだいたい高校生の話だけど、これは大学生の話で一人暮らしやバイクなどキュンキュン要素が盛りだくさんの予感!まだ少ししか読んでないですがこれから先どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー