みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
41 - 50件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    絵が可愛くて無料分を読み始めました。
    主人公達の恋愛がかなりもどかしいですが、このもどかしさがなかなか面白いです。
    とにかく次の展開が気になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    素直な五十嵐に比べてちよちゃんが、なかなか卑屈でもどかしい。気持ちはよくわかるけど。単純に身長差カップルが好きなので、とても萌えます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか焦ったい感じだけど、なんだかんだで毎日読んでしまうような漫画です。
    この幼なじみの2人どうなっていくのでしょうか

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    思春期の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    25話まで読みました、五十嵐君の千代ちゃんへの真っ直ぐな気持ちにキュンですね‥ただ千代ちゃんは過去に辛い恋愛をしてるのか?五十嵐君の気持ちに素直に応えられない‥もどかしいですね‥

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    幼馴染みが再会して、ってパターンだけど大学生の二人がちょっと純水、素朴というよりこども過ぎる感じ。段々と関係や雰囲気も変わっていくんだろうけど。絵がほんわかかわいいのでストーリーとはあってるのかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なにやら辛気臭い話だなぁと最初は思いました。まぁ確かにそうなんだけど。でもなんだか気になってどんどん読んでしまう話です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    カラーなので見やすいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみの恋愛なんてものを
    信じてないので
    なかなか感情移入できないけど
    男の子に好感が持てたので
    なんとか読んでます

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ほんわかする

    タイトルに惹かれて読んでみました。
    幼なじみの再会、過去、そしてこれからが続く話かな。
    まだ無料分しか読めてないけど2人が幸せになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の女がすぐキレるし上から目線だし察してちゃんだし、まじでめんどくさすぎる。
    主人公いいやつすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料の段階で購入するか迷っていますが…。俊くんは外見も中身も年相応な感じだけど、ちよちゃんの外見が少し幼すぎて感情移入できないかな…。でも、10代女子にはいいのかな?主役の2人の今後も気になるけど、俊くんのお友達の存在も気になるので一晩考えて決めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー