みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
11 - 20件目/全74件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんと、しあわせな絵面なんでしょうか…。微笑ましいというか何というか…。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    10年ぶりに再会したって、幼なじみは幼なじみっていいね!違う方向もあるだろうけど、幼なじみって憧れる!いいな!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちよちゃんが見た目も中身もちょっと子供っぽすぎる気がするな〜。でも実際大学生なんてこんなもんなのかも。楽しそうで羨ましく読んでます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カワイイふたり

    俊くんもちよちゃんもすごくカワイイ!ちよちゃん、という呼び名の響きもカワイイなー、それにぴったりで小柄で外見もカワイイなー、と微笑ましく読んでます。

    by 6mm
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大型犬ワンコみたいに!!人懐っこい五十嵐が!?
    初恋の相手ちよちゃんに!偶然会うことで!
    カワイイ二人のやり取りがウブな感じでいいです💦

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでみたところですが、なかなか面白いかなぁーと思います。結局、ハッピーエンドなのかな?まだまだわからないので、引き続き読んでみようか検討中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    可愛らしい表紙に惹かれ、無料分から読み始めました。10代の話だからかもしれませんが、2人の仲がなかなか進まず、話が長すぎて途中で読むのをやめてしまいました。

    by こko
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃に幼馴染だった二人。甘くほろ苦い思い出をもちながら大学生になって再会。お互い意識して不器用に思いを寄せて。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    大学時代のフレッシュな感じを思い出します。でも主人公のちよちゃんがめんどくさい。男の子が頑張ってくれてんのに。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人

    前に読んだ事が有る作品で、また読みたくなり読みました。お似合いの2人だなぁと思います。絵のタッチも好きです。

    by ゐお
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー