みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1話目がよく分からないかんじのまま読み進めましたが無料分を読み終わった感想はそう続きが気にならなかったというのが感想です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料読みで全く引き込まれる要素なし。引き込まれないから覚えれず漢字が難しい!笑っ 雰囲気で読むとちんぷんかんぷん!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいで歴史物を感じさせられる表紙でしたので読んでみました。
    ストーリーはもう少し展開を早くしてほしいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料読みました

    絵はきれいだし、皇太子もかっこいいけど、今のところドキドキきゅんもなく、佐木が気になるほどにはならずでした。
    もっと無料で読めたらおもしろくなるかも!?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    普通

    イラストが可愛くて読み始めました。
    ストーリーはちょっといまいちです。
    ポイント使ってまでは読まないかもしれません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シリアスとおちゃらけの混合漫画。コミカルにして話をかるくしてるのかな?シリアスな表情がきれいなのでそちらを見てみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗だと思います!内容が分かりずらくて何回も読み返してしまいました。出だし面白うそうだと思ったのですが、その後の展開がコマ割りが問題なのか良くわからない。残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗です。
    無料分を読み、続きはどうなってるのかなぁとは思いましたが、課金してまで読もうと思える程ではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み始めましたが、ストーリーは無料分だけ読んで購入はしなくていいかなあと読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    何だか話しの展開がよく分からないけど、これからどぅなるのか展開が気になります。謎が解けて行けば良いなぁと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー